※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
ココロ・悩み

妊娠後、涙もろさが増し、些細なことで泣いてしまう臨月の悩みについて相談。号泣後はスッキリするが、毎回悲しくなるのがつらい。

妊娠してから涙もろくなりましたが、臨月に入るとさらに涙腺が弱くなりました!

本当に些細なことだけで、ぶわーーってなって涙が抑えられなくなります。今日も、旦那が仕事に行くだけなのに、見送ったあと号泣。(笑)

泣いたあとはスッキリするけど、毎回悲しくなるのは嫌ですよね😂

コメント

みじゅまる

わかります!!笑
まだ27週ですが本当に妊娠してから涙脆くなってしまい旦那が出張先で体調崩しその後治ったよ!!って連絡来ただけで泣きました😅😅笑
お母さんになるための準備なんですかね、これも、、笑

  • mei

    mei

    今たくさん泣いてる分、母として強くなるんですかね😂

    産んだらちゃんと元の精神に戻れるのか不安です(笑)

    • 10月30日
  • みじゅまる

    みじゅまる

    そうだと信じて泣きたい時はたくさん泣きましょう😂笑

    ホントですよね、、強くならなくては、、笑

    無事お子さんが産まれること祈ってます!👶🏻❤️❤️

    • 10月30日
  • mei

    mei

    ありがとうございます!😭

    お互い今を乗り越えて、出産頑張りましょうね✨

    • 10月30日
deleted user

毎日泣いてます笑
臨月に入ったら特に。頭洗ってる時も涙が溢れてきたり、テレビ見てても涙が出ます。泣くと体力が減るから疲れますね😅

  • mei

    mei

    ほんと疲れますよね!!(笑)
    普段だったら絶対泣かないようなことも、なんかコップの水が溢れる感じで抑えられないんですよね😂

    • 10月30日