※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

11月中旬に出産予定で、分娩時のパジャマについて悩んでいます。前開きのパジャマを持参する必要があり、汚れるのが気になるため追加で用意しようと考えています。半袖のパジャマでもいいか迷っており、11月中旬は長袖が必要かどうかも悩んでいます。

11月中旬出産予定なんですが分娩のときに着るパジャマのことで悩んでます。

出産予定の病院では産着は用意されないので前開きパジャマを持参しなきゃなんです。

それでこの前いい感じのパジャマ見つけたので2枚買ったんですが 分娩のときって汚れるし
せっかくお気に入りみつけたのにそれ汚すのもなー
と思ってもう1枚用意する予定です。

でも分娩のときって部屋あったかくしてそうだし分娩中って汗かくから1人目のときの半袖前開きパジャマでもいけるかなーと🤔

でも11月中旬だしさすがに半袖はなしですかね?
もう1枚長袖買うかなー🤔

コメント

分娩時のパジャマですよね?私なら半袖でも行けます!笑
分娩中って分娩室の温度をわざと高くするしすごく暑いですよね😂

• mi

mi

いけますかね?笑
    1人目は6月だったので11月だとどんな感じなんだろうとおもって😂

• 10月30日
すみれ

半袖でいいと思います!
12月中旬に出産しましたが
半袖でも暑くてあせかいてました!
あと 袖があるってだけで
鬱陶しそうです😅

• mi

mi

やっぱり冬でも暑くなりますよね😂
    半袖でよさそうですね🤔

• 10月30日