※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目で、症状が続いているが検査薬は陰性。生理になるか不安。同じ経験の方、励ましの言葉を。

高温期11日目です。10日目に少し下がっていたのでこのまま下がって生理になるのかなと思っていたところ今日また少しだけ上がりました。生理前とは違う喉の痛み、少し鼻づまり、微熱が続いている、時々子宮が痛む、という症状かあり期待してしまっています。今朝検査薬は陰性、可能性は低いのでしょうか😢?同じような状況の方、同じような経験のある方、ポジティブになれるお言葉頂けると嬉しいです。(笑)

コメント

ママリ

こちらが基礎体温表です。

おすけまま

私低温期になってしまって
でも2日後急上昇して無事妊娠してましたよ!
ただ排卵が遅れていたようで検査薬反応したのがそもそも生理予定日5日後にうっすらでした
フライング生理予定日3日前から生理予定日2日後まで真っ白でそのあと諦めてしてませんでしたが
飲み会があり参加するも大好きなお酒を一口も飲めずおかしいと思い次の日の朝(予定日五日目)検査すると線でてました!

の

私も同じような症状が続き生理も来てなかったので高温期14日目で病院で検査薬をした時に真っ白な陰性でしたが、高温期18日目で体調が良くならず病院に行った際にまた検査したらうっすら陽性になり無事妊娠しました!
検査する時間などで尿の濃さにもよるみたいです!

Ri-chan

多少の上がり、下がりはあります!
一気に急降下だと生理がくるかと…

私は高温期18日目で病院の検査薬反応しました!
高温期21日頃が市販のでもハッキリ出るかと思います☺️

おそらく着床までもう少しかかるので、ゆったり過ごしてください💓
フライングだと落ち込んだりしてしまうので、正確に出る頃待ってみてください🙌🏻
待ち遠しいですよね💦

赤ちゃん授かりますように🥰🥰