※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

生理予定まであと5日。今回も生理が来そうで、妊活に取り組む友達との違いに悩みつつ、しっかり考えて赤ちゃんを迎えたいと思っています。頑張ります。

生理予定まであと5日。。
やっぱ理今回も生理は来そう😭
まぁまぁ仕方ない😭
まだまだ2カ月目!!!

次3カ月目💪頑張るぞー!!!

生理6日前の昨日から足の付け根の痛みが消えず。
妊娠初期とかなんとか言うけど、今回は。。。仕方ない!

体あっためて、しっかり次に向けて頑張るぞ💪
夜は37.52でて焦ったけど。風邪かな?

今日は風邪っぽく頭痛いなー。と。。

そして、口にはなってしまうが。。。
私の友達に妊活していることを言いました。
私は、将来のお金の計算、体温、赤ちゃんのことを考え旦那と決めました。
その友達は付き合って2カ月目に、私が妊活してるから赤ちゃん欲しいがために作り始めて1回目で何も体温も計らず今回生理来てないと。。。
やっぱそうゆう何も考えてない人ほどなのかな。。。
周りの友達は、そんな方が多く。ほとんどシングルマザー。
できれば考えて赤ちゃんを迎えて欲しい。。

私にも赤ちゃんきて。。
しっかり考えてるから😊

頑張ろう。。

コメント

りな

私も今日が生理予定まで5日です💧でも今回も生理きそうです…(;_;)
ずっと下腹部モヤモヤするし体調もいまひとつなのに💦

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私は頭いつもは痛くならないのに痛いです。。
    下腹部はビミョーにチクチクって感じです!!

    • 10月30日