※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

出産し入院中なのですが微弱で1日分フライング入院してしまったのと出産…

出産し入院中なのですが微弱で1日分フライング入院してしまったのと出産日は0日カウントで経産婦は4泊するのでトータル6日泊まることになるんですが経産婦さんで1日早く切り上げて家に帰った方おられますか??😂
お股は切ってないので痛くないし子宮の戻りと赤ちゃん次第で今日の診察時に相談してみようとは思うんですが断られたりすることあるんでしょうか😂
上げ膳据え膳楽しい入院ではありますが実母のとこにいる息子が気になり、、(笑)

コメント

いーいー

最低でも4泊ですよね。
私も3人目出産したとき、医師からは5日入院して欲しいけど、傷口と赤ちゃんの状態が良いのなら4日で退院しても良いと言われ、退院しました😊
2番目の子の保育園の発表会があったのでギリギリ退院できて嬉しかったです😂

yuur

私は計画出産で月曜日に入院
火曜出産でしたが
退院は日曜日でした😂
早く帰りたかったんですが
水曜日が1日目と計算して
うちの産院は経産婦は5日だったので
トータル1週間入院しました😱
相談してみるといいかもしれないですね😊