※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

孫を命の危険にさらしてしまった時ってその両親に一度謝ったとしても、…

孫を命の危険にさらしてしまった時ってその両親に一度謝ったとしても、しっかり解決してない限り、もう一度謝るのがふつうではありませんか(´・ω・`)??

コメント

ママリ

命の危険とはどのようなことですか?

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

新生児が寝ているのを知らずに、新生児の真上に布団を置いてました(´;ω;`)

• 10月29日

後遺症が、酷い場合、敷地内同居でも不仲に、なった家族知ってます。
逆に自殺行為しても息子さん関心なかったからお互い様なのかと思いました

お子さんご無事でよかったです!

けど、自分の立場も大事にしたいなら謝るのが筋ですよね

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そうなんですよね。立場の問題があると思うんですよね(´・ω・`)

• 10月29日

退会ユーザー

息子さんの態度から、
    もしかして、お祖母さんが原因で、孫ちゃんが?って、思ってしまいました

謝っても解決しないのが現状ですが、謝りもしなかったら怖いですね(T ^ T)

• 10月29日
もえ

もう一度謝ります。
むしろ、少なくとも故意でなかったにせよ相手から"もう謝らないで""もう分かったから大丈夫"等の許しや納得の言葉が聞けるまでは何度でも謝ります。それが普通だと思います!

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

やはりそうですよね(´・ω・`)それが大人として普通の態度ですよね(´;ω;`)

• 10月29日
  • もえ

もえ

誠意が見えなかったら許せる事も許せなくなりますよね💦子どもの事なら尚更😭

• 10月30日