※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

前もこんなことのせたはずですが笑親がやってる自営のお店を現在バイト…

前もこんなことのせたはずですが笑

親がやってる自営のお店を現在バイトってことでしてるんですけども
憂鬱で仕方がないです
家は汚くて入りたくない
私の車で一緒に店に移動する際に
車のなかが臭くなる
ガソリン代の方がかかる
20分ぐらいかかって行くのに
30分いないで終わるから働いている意味がない
明日も来てくれって連絡がありました
私は行きたくないです

ガソリン代の方がかかるかろ行きたくないと言いました
無視されました
もーどーすればいいんでしょうか
新しい仕事探してはいるんですが
土日出てくれないと、ってのがいっぱいで
見つかってません

コメント

ななこ

行かなくてよくないですか🥺