※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86suke
家族・旦那

幼稚園の願書提出が近づくにつれて旦那の、子供の行事に対する興味の無…

幼稚園の願書提出が近づくにつれて
旦那の、子供の行事に対する興味の無さが
どんどん露わになっていきます🤯
願書提出は100歩譲って深夜なので
仕事の関係上しょうがないと目をつむりますが
願書が通ったら次は面接!
その面接すら「は?行かなきゃいけないの?」
「シングルじゃダメなわけ?」だそうです。
本当ーーーに!腹が立ちます💨💨
受かるか受からないかはさておき
子供を幼稚園に行かせてあげたいって
気持ちがあったら面接行こうとしませんか普通😭
どーーしても事情があっていけないのならまだしも
最初から行く気がないなんて...ガッカリです😓

コメント

❤︎ららららい❤︎

うちの主人も、願書も、面接も、何も来ませんでしたよ。
入園式は出ましたが、年少の行事なんてほぼ、出てません、、
今は年長なので、ほとんど出てますが、、
年少は本当に不参加ばっかりで、ケンカばかりでした。。

  • 86suke

    86suke

    お父さんってそんなもんなんでしょうか(T-T)哀しいですよね💦

    • 10月29日
deleted user

私は仕事休んでまで来て欲しいとは思わなかったです。
パパが来ている人は1割程度でしたよー。

  • 86suke

    86suke

    来ない選択でもいいのですが、行く気が無い興味が無い姿勢が腹たちます💨
    お父さんの出席率が低くて良かった😵

    • 10月31日
ちー

うちの旦那は、幼稚園選びの段階で、幼稚園見学、体験も一つも参加せずに、家から一番近いを理由に、A幼稚園推し。結局、願書を受け取っても、出願まで何も聞かれず。
結局、私が第一希望の幼稚園に決まりました。
この分じゃ、入園式もこなさそうです。
腹立つ気持ちは分かります。
うちは、今やフリーでゴルフしか予定がないのに。。。