※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が風俗に行ってたことが発覚しました。アドバイスを頂きたいです😢よ…

旦那が風俗に行ってたことが発覚しました。アドバイスを頂きたいです😢よろしくお願いします🙇‍♀️

※勝手にスマホを見てしまった私も悪いことは重々承知しておりますのでその事に関する批判はご遠慮頂きたいです😭💦

先日旦那のスマホを勝手に見た際、Googleマップの検索履歴に風俗店が残っているのを見つけてしまいました。

旦那は2ヶ月に一回程出張があり出張先で行ったようです。
それで発覚した数日後旦那に、「友達の旦那が出張先で風俗に行ったことがわかったみたいで、友達はショックで母乳も止まっちゃうくらい精神的にきてるみたい💦奥さんが家で育児頑張ってる最中に風俗行くとかそんな裏切り行為ありえない!最低!旦那はどう思う?」
と作り話をして、この友達の話から私も不安になってしまった、携帯見せてほしいと言って旦那の前でGoogleマップの検索履歴を突きつけました。

すると旦那は出張先の上司から風俗店を調べて欲しいと頼まれたから調べただけ、俺は神に誓って絶対に行ってない!と言い切りました。
そんな言い訳通じるか🙄と思ったものの、実際に行ったという証拠は無かったし、そこまで言い切るなら信じたいという気持ちもあり、それ以上スマホを調べるのはやめてひとまずクレジットの明細書が届いたら見せてね、ということで話は終わりました。(クレジットの明細見て何も無かったら信じてねと言ってたので現金で払った可能性も勿論ぬぐえません…)

だけど時間が経つにつれてやっぱりモヤモヤして気になってしまい一昨日の夜中再度勝手にスマホを見てしまいました💦
するとネットの履歴に例のお店が残っており、お店の女の子のページの履歴もあったのと、iPhoneの位置情報サービスを見るとそのお店付近で1時間半程滞在していた履歴も残っていたので黒確定のようです😢

旦那のこと信じたい気持ちも大きかったのでショックが大きくて旦那とどう接すれば良いかわからず、だいぶ素っ気ない対応をとってしまいます💦

本再度旦那の許可を得た上で目の前でスマホを見て、先日見つけた証拠を突きつけたい気持ちは山々ですが、これで関係が悪化したらどうしようという不安もあり😢かと言って何事も無かったかのように過ごすこともしんどくて😭

また旦那側レスで、これまでにも散々レスで辛いという訴えもしていたこと、今回神に誓って言っていないと言い切ったことが嘘だったということがとても辛いです。

出張が多くなって半年くらいなのでまだ数回程度と思いたいのですが😢😢😢
今後はもう絶対行って欲しくないのでどうにか懲らしめてやりたいと思っています😭何かアドバイスありましたらお願いいたします😣

長文失礼いたしました🙇‍♀️

コメント

ぴぃ

ネットの履歴と位置情報で1時間半滞在は黒っぽいですね😢

スマホ見たことを話し、嘘つかないで正直に話して。正直に言ってくれれば許すから。って言って全部吐かせます!
モチロン許しませんが。

全部吐いたら、一旦実家に帰ります。
離婚はしないけど、旦那には条件つけると思います。(お小遣いカットとか、しばらく家事全部やってもらうとか、好きなブランド物買ってもらうとか)

• ママリ

ママリ

はい、黒確定だと思います😢

スマホ見たことで逆ギレされてしまう気がするのでスマホ見たことを言うのは避けようと思っていたんですか正直に話した方が良いですかね😣?

私も離婚は考えていないので話し合いで条件をつける方向で検討したいと思います。

• 10月29日
ドーナツ

そのまま話せばいいと思います

悪いとは思ったけど
やっぱり不安だったから
再度 携帯を見せてもらった
そしたら位置情報もあるし
信じることができない

と。

どちらにせよ一時的に関係は悪化するでしょうね💦

旦那さんは嘘がバレたことで後ろめたさもありつつ
逆切れするかもしれない

ままぴさんは信用出来ないことで
常に不信感がある

そこを乗り越えるしかないですが
これは旦那さんの今後の態度が大きく関係していくと思うので
カードを持たせない
お金の管理を徹底する
とかにしたらどうでしょう?

• ママリ

ママリ

勝手にスマホみてしまったこととおっしゃるように嘘がバレたことで逆ギレしそうな気がします😣

やはり関係悪化は避けられないのでしょうか😢

カードを持たせない、お金の管理を徹底する。すごく参考になりました。話し合いを行った際にはそれらを許す条件として提案してみようと思います。

• 10月29日

間違えました...
そんな話をして平気でシラを切るようなメンタルの持ち主の旦那さんなら何を言っても無駄な気がします...
きちんと場所まで調べて行くなんて魔が刺したからなんて通用しないですからね...
見る目変わりますね。

• ママリ

ママリ

確かに客観的にみるとそうなりますよね😢胸にささりました😢諦めることも覚悟しないといけないですかね😢辛いです、、、

• 10月29日

退会ユーザー

裏で何か対策をすると、さらに旦那さんは反省をしてなかった場合は隙を作って何かすると思います。
    そしたらそれこそ隙を作って夫婦関係悪化しそうですよね。
    でも旦那さんが反省してるなら対策や話し合いをしてもしなくてもやらないだけの事なので、あえて寛大に接してみて仲良くいればそんな事もしなくなるのでは無いかなって思います‼︎
    仲良くいればそもそも疑う事すら無かったでしょうし、別れたく無いって思ったら夫婦の仲をまずは深めてやり直すきっかけにすれば良いと思います。
    1度の過ちは誰にでもありますよ‼︎子供がいれば上手くいかない事もありますが、夫婦の付き合いはまだまだ長いんですよ‼︎辛いかもしれませんが、夫婦仲良くなれば傷は浅くなると思います‼︎
    させないようにネチネチした行動をするよりも、お洒落をしてより綺麗に自分の心身磨いて浮気されないような強く綺麗な旦那さんの奥様でいるように見返してやりましょうよ‼︎頑張って下さい‼︎

• 10月30日
🌈

携帯見たことは謝罪して、
嘘をついたこと、風俗に行ったことがショックだったこと。信用出来ないってことはきちんと伝えた方が良いと思います😢

出張が多いならお小遣いカットもなかなか難しいですよね。でも風俗を利用するってことは性病のリスクもあります。みんながみんな検査してるわけじゃないです。エッチじゃなくて口でしてもらうだけでも移る性病ってありますよ。そこもきちんと話して俺は大丈夫で済まされないのできちんと検査して欲しいってことも言った方が良いです。

私なら離婚はしませんが条件などはつけますね。

• ママリ

ママリ

やはり勝手にスマホ見たことは伝えた上で話し合いを行った方がいいですなね😣自分で勝手に見ておいてこんなこと言うのもなんですが、旦那からの信頼を失うリスクも高そうでそれを伝えるのがこわいです😢
    ですが嘘をついたこと等々、Rmamaさんがおっしゃられていたことを伝えてきちんと話しあいたいと強く思いました😣

• 10月29日
  • 🌈

🌈

そこはもうお互い信頼関係は一旦0からスタートさせるしかないかなと思います!
    ままぴさんもいけないことをしてしまった、でもそれ以上に傷ついたし裏切られた気持ちなのは確かです。
    お互いがお互いを思いやらないときっと成り立たないですから、また1から頑張りたいって話し合ってみたらどうですかね😢💓

• 10月29日
ママリ

私は性病検査行かせました!
あと、お小遣い制にして、出張のときは何にいくら使ったのかを細かく説明できるレシート等を見せろと言ってます^_^

信用をなくさせたのは旦那なので、当然のことと思います!

やらんかったらよかった!と思わせるためには、色々と成敗する必要があるし、逆に、許してくれたと思えばまた繰り返します!!

• ママリ

ママリ

具体的な条件の詳細のアドバイスありがとうございます😣✨これからは出張先での金銭管理ママリさんのようにできる方向に持っていきたいです…!!
    ちなみにママリさんはどのようにして旦那様が風俗に行かれていたこと発覚して話し合いを持たれましたか?
    差し支えなければ大まかで構いませんのでお聞かせください🙇‍♀️

• 10月29日
A

旦那さんのタイプによるかと。ある程度色々決めてもやる人はやります。むしろうざい存在になっていく可能性もなくはないです。

風俗なんてほぼみんな行くと思ってるのでもう基本あまり気にしませんが、一応嫌だってことは伝えます。でも、なぜレスなのかにもよりますよね。そこでもう改善していく必要もありますしガチガチにしていくとあまり意味ない気もします😔

• ママリ

ママリ

うざい存在ですか…😱話し合って条件を決めることでそうなるリスクもありますよね😔

私も不倫とかに比べたら風俗なんて大したことない!と今まで思っていたはずなのにいざ自分の旦那がとなるととても辛いです😢

旦那とは婚約中からレス気味になってて😔旦那から言われたわけではないですが恐らく妻だけEDなんだと思います😔😢

• 10月29日