※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ☆
家族・旦那

私は自営業で旦那の家族と一緒に働いているのですが、義母がちょくちょ…

私は自営業で旦那の家族と一緒に働いているのですが、義母がちょくちょく人を小バカにした様な言いかたをしてくるのでムカつきます。
怒りを抑えようとしているのですが心臓バクバク言うし、冷静ではいられないです。
顔にでていると思います。
先日、「あなたって怒ることあるの?」って聞かれました。
お前だよ!って感じです。

誰か怒りを静める方法を教えて下さい。

コメント

◎

え?怒っても態度に出てないだけです!大人なので(*^^*)って逆にバカにしましょう!🤪

• キキ☆

キキ☆

それいいですね!
    次は言ってみます!
    ありがとうございました😢

• 10月29日

どこかでぶちまける機会があってもいいのかなーと思いました😣お前だよーーーこんちくしょーーー💢って。笑
私は自分でも自覚してますが沸点がかなり低いです。
それでも耐えてらっしやるキキ☆さん、すごいです。
以前、前園さんがやっていたアンガーマネジメントなんてどうですかね?怒りをコントロールさせるものです。
...でもキキ☆さんのそれは溜め込んじゃダメなやつかもです。

• キキ☆

キキ☆

アンガーマネジメント…
    あとで調べてみます。
    本当、こんちくしょー!です。
    旦那も母親の悪口は聞きたくないだろうから言えなくて。

コメントありがとうございました😢

• 10月29日