※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
サプリ・健康

今まで血圧とか何も問題なかったのに急に妊娠高血圧症候群になった方い…

今まで血圧とか何も問題なかったのに急に
妊娠高血圧症候群になった方いますか?

今朝から急に頭痛がして 上の子のお世話ができないくらいです
というか座ってられないくらいです
トイレに行くことすらもきついです

元々ちょっと片頭痛もちなんですが ここまで痛くなったのははじめてです

目がチカチカしたりもしてます

吐き気もひどくて今にも吐きそうなくらいです

調べてみたら「妊娠高血圧症候群」が出てきたんですが
今まで血圧問題ないのにな〜と思ってます
家に血圧計はないので測れません💦

コメント

deleted user

なりましたよー。
即入院しました。
浮腫みも酷かったので。
直ぐにでも病院行って下さいね。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに血圧計は妊娠中は買った方が良いですよ。
    病院と家で測るように言われると思うので。

    • 10月29日