※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

共働きでも何もしてくれない旦那、、昨日は微熱で、優しくお願いしても…

共働きでも何もしてくれない旦那、、
昨日は微熱で、優しくお願いしても「毎日毎日そうやって言われて本当疲れる」って言われて結局家事全部して見たかったテレビも見れず。
今朝もお弁当作れず仕事休みたいけどやらなきゃいけない仕事あるから休めないって話してたら「なんで言ったらいいかわからん」とか言ってくる。頑張ってとか言えないのか。

旦那にイライラしない方法?知りたい。
嫌いになりたくないー。
旦那は無視してたまにやってくれたらありがたい!って思うようにしたらいいよ!って言われてもそんな広い心私にないーー笑

コメント

初めてのママリ🔰

うわー!!!読んでてイライラしちゃいました😱人様の旦那様を……すみません💦

共働きなのに何もしてくれないんですか??本当疲れるってこっちも疲れてるんじゃー!!って感じですよね!!!

全部やっちゃうと結局やってくれるって思われちゃうからたまには家事してって放置してもいいんじゃないかなぁって思いました😇

はじめてのママリ🔰

シンプルに腹が立ちますね(笑)
共働き以前に、家事も子育ても協力するのではなく参加するのが当たり前って事を理解するべきですね
りんりんさんが下手に出てるから余計にイライラしちゃうのでは?
一度全てを旦那に投げつけてしまえばいいと思います^^
育児は置いといて、家事や食事など旦那にやらせればいいのです。
それで文句を言ってきたら、仕事して疲れてるよね、仕事以外何もしたくないよね、家では休みたいよね、分かるよその気持ち、ものすごく分かる、私も仕事の他に育児と家事をこなして凄く大変だもん、ただ私も疲れてるからそうやって言われてもなんて言っていいか分からないし、そうやって言われて本当に疲れちゃうとニコニコしながら旦那が言った事をオウム返ししてやりましょう❤️