※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

おはようございます!私…今まで旦那とイルミネーションを見に行った事が…

おはようございます!
ちょっと旦那に文句を言いたいのですが、旦那が無視するので暇な方、聞いてくださいよー(/Д`;

私…今まで旦那とイルミネーションを見に行った事がないんです…(´;Д;`)
旦那が極度に面倒くさがりなのと、夜に出かけるっていうことをお祭りの時くらいしかしてくれないからです(._."Ⅱ)
でき婚ですぐ子供を産んでから更に「夜に出掛けるなんて無理だわ!!!!」って感じになりました…。
しかも次女が産まれてから1度も旦那と2人でお出かけもした事ありません…( ;ᯅ; )‬
なので、今年は入籍5年目だし、たまたま会社から本当、珍しく3連休を頂けて特に予定もないので「イルミネーションを見に行きたい!!!!!」って伝えたら、「必要ない。そんなに行きたいなら12月にディズニー行くからその時に見ればいいじゃん。無理に行く必要性を感じない。」と一刀両断でした…。

なんか…そんなワガママ言ってる訳じゃないのに…
無理強いしてる訳でもないし、連休なんて滅多に取れないし、特に予定もないからたまにはイルミネーションを見に行ってもいいんじゃないかな。って思っただけなのに…

本当に正直に言って…
愛されてないのかな。って傷心した…

コメント

おかわり姫

女の人と男の人やと色の見え方が全然違うから男の人にとってはイルミネーションって楽しくないらしいですね^_^;
なんか行きたくないって言う旦那と行っても楽しくなさそうですね
(´-﹏-`;)

• ろざんぬ

ろざんぬ

あ…そうなんですか?
    それは初耳でした…
    男性は苦手な方が多いんですね…
    ありがとうございます。

• 10月30日
シンママ

男性ってイルミやな人多いですよねー。12月にディズニー行くわけだし、愛されてないわけじゃないと思いますよ!
なにか旦那様の興味あることのついでに、イルミみるコースを組んでみては?うちのはおいしいご飯でつれますよ笑笑でもわたしも行きたくはなるけど、わーきれい!って一瞬で終わってしまう。旦那様もそういった経験があるのかな?

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうだったんですね…
    知りませんでした…
    確かに美味しいご飯もいいですが…何かあると外食だったりするのでこれから太りやすくなると思うと食事以外で…と思って考えたら…そういえばって考えになりました…(/Д`;

そーゆー経験があるかはわかりませんが…
    ありがとうございました。

• 10月30日