※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

支援センターに赤ちゃんが寝ていても連れて行ってもらえますか?

支援センターに行きたいけどだいたいいつも9時過ぎ頃に眠たくなり号泣して9時半頃から2時間くらい寝るのでいつも支援センターに行きそびれます😓
皆さんは赤ちゃんが寝てても連れて行きますか!?

コメント

姉妹ママ25🖤

行かないですね。
昼からはないのですか?🤔

• ジジ

ジジ

まだ小さいしかわいそうですよね😅
    近くの支援センターが保育園内でやってて12時までなんです💨

• 10月29日
miiちゃん

無理に行かなくてもいいんじゃないですか?

• ジジ

ジジ

まだ早いですかね😅
    ママ友が欲しいなと思ってるんですがもう少し起きてれるようになったらかな!!

• 10月29日
はじめてのママリ

ほかに午後もやってるところやってないですか?😊

• ジジ

ジジ

そうですね!!
    午後からのところの行ってみようと思います😊
    近くて上の子の時も行ってたとこに行くことしか考えてなかったです😅

• 10月29日
なつみ

わかります😭息子もそうでした😭寝てるところを起こしたら可哀想なので午後から空いてるところに行くか行くの諦めてました😅誰かと話したくなりますよね💦

• ジジ

ジジ

もう少し3ヶ月位の時に1度行ったんですが寝てるとこ連れてって着いたら起きたんですけど途中眠たくって号泣抱っこ紐に入れてたら寝たんですがそれ以降何したらいいのか分からず居ずらかったです🤣

• 10月29日