※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N ◟̆◞̆♡
家族・旦那

旦那と位置情報を共有しています。でも最近、母にそれを言ったらドン引…

旦那と位置情報を共有しています。
でも最近、母にそれを言ったらドン引きされました😭

GPSを使うようになったきっかけは
妊娠中、旦那が飲み会に出かけた際
迎えの約束をしていて予定時間になっても
連絡がこず、何度電話LINEをしても連絡が取れなく
何時間も心配しながら待ってたことかあり
それ以来、何処にいるのかもしもの時に
把握できるようにつけてます。

でも、最近はそういう事もなくなり
そう言ったことでは使わなくなりましたか、
旦那は職場が自宅から車で1時間と遠い為
夜ご飯の支度等、だいたいここら辺にいるから
そろそろ作り始めようなど、割と便利に
使ってます。

そんな中での、母のドン引き😭
たしかによくよく考えるとストーカーチック💦
みなさん旦那さんGPSで位置情報共有してますか?
やめたほうがいいんですかね😂

コメント

deleted user

ご主人様が公認であればいいと思います😌
うちの主人に言ったら、そうしてくれた方が助かる(帰るLINEをしなくて済むから)って言いそうですが、スマホを開いてチェックするのが面倒なのでやりません(笑)

  • N ◟̆◞̆♡

    N ◟̆◞̆♡

    そう言ってもらって安心しました😂
    なんかもう癖になってて、毎日当たり前のように、帰宅時間頃になるとGPSチェックしちゃいます😂

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然いいと思います😌♥️

    さっきは面倒だと言ってしまいましたが、よく考えたら携帯を落とした時にも便利だし私もやってみようかなーと思いました😌!(笑)

    • 10月29日
  • N ◟̆◞̆♡

    N ◟̆◞̆♡

    ありがとうこさいます☺️❤️

    たしかに!
    そういう時にも使えますね!😳
    全然そんなこと考えて無かったのでもしもの時は私も使います!笑笑

    • 10月29日
ママリ

うちでもしてますよ!
旦那の帰ってくる時間がバラバラなのでご飯の支度に便利ですよね😊
私も家族や友だちに言うと引かれました!
気軽に了承してくれるくらいうちの旦那は安全なんだぞ~😤くらいに思ってます笑

  • N ◟̆◞̆♡

    N ◟̆◞̆♡

    便利なんです😂✨
    お仲間がいてよかった😭
    やっぱ引かれちゃいますよね💦
    たしかに!!!
    本当にその通りです!!笑

    • 10月29日
陽

ギャル曽根さん夫婦もそうしてるってテレビで言ってましたよ!
お互い合意のもとでやってるならいいかと思います!

  • N ◟̆◞̆♡

    N ◟̆◞̆♡

    そうなんですね!!😳
    なんか嬉しい😂❤️
    よかったです😭

    • 10月29日
sa

うちもしています!
昔はそういうの無かったから引いてるんですかね?笑笑

ご飯の支度とか温めとかで、便利なので辞める必要ないと思います😆

  • N ◟̆◞̆♡

    N ◟̆◞̆♡

    お仲間が…❤️
    たしかに!!そうなんですかね😂

    本当に便利すぎて、当たり前になりすぎて😂

    • 10月29日
n

付き合ってすぐから共有してます!
実母に共有してるって言ってますが逆に実母が気になるのかどんな感じなの?今どの辺に旦那いる?って聞いてきます😂😂
旦那も私ももう習慣になってるしお互い別行動してる時に居場所わかると帰ってくる時間計算できるのでもう2年半以上共有してます!

はじめてのママリ🔰

私も共有したい派です!
飲み会に行って連絡つかなくなり心配だったことが何度もありN様と同じ理由です😅💦
旦那曰く束縛されてるみたいでなんか嫌らしいです笑
なら心配かけるなよ😤って感じです。

ハゲッピー

私は普段から連絡とか取らないし迎えにもいかないので
入れてませんが
旦那さんが良いと思ってるなら全然良いと思いますよ😊
確かにご飯の支度とか便利ですね😳✨

杏仁豆腐

災害が多いので義母含めて共有してますよ♡
いつもみてないですけど😂😂

はじめてのママリ🔰

うちもしてますよー❤️
結婚当初いろいろありつけました😆

まっこ

ご主人がしらないとこで勝手に…だと犯罪になってしまうみたいですが、本人にも公認なら問題ないです。
震災のときにも位置情報分かるようにって共有する場合もありますし…

あか

GPS の共有ってどうやってするんですかー?☺️

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

うちもGPS共有してます😊
現場仕事なので 会社に着いたのを確認にした後…
息子連れて 旦那の迎えに
行ってました☺️
最近は寒さで行ってませんが🤣

:-)

私はしたい派なんですが旦那は絶対に嫌だ、気持ち悪いというのでやってません☹️

はじめてのママリ🔰

付き合ってる頃からお互いやってます。
かれこれ6年くらいでしょうか。携帯もお互い見合ってるし精神的に安定できて公認なら全然いいと思っています!GPSついてても仕事終わった、電車乗ったの連絡も毎日してくれてます。

mana

うちもしてます!
もちろん主人もそのことは知ってるし、主人も私の位置情報確認できるようにしてます。
帰ってくるって言ってた時間に帰ってこないことがあって、そこからGPSつけることにしました。深夜だったので、えっ誘拐?大丈夫と心配だったので、お互いに万が一のために始めましたが、私も夜ご飯温めるタイミング分かるためにとかたまに使ってます。いちいち連絡してくる人じゃ無いので💦

N ◟̆◞̆♡

体調を崩してしまいご返信できずすみませんでした💦
まとめてのご返信すみません💦
皆さんがくださったコメント読ませていただきました🙇‍♀️
いろいろなご意見等嬉しかったです!
ありがとうございました☺️