コメント
なむ 3人のママ
西宮中央保険福祉センターで受けましたよ(^^)
なむ 3人のママ
西宮中央保険福祉センターで受けましたよ(^^)
「1歳半」に関する質問
子供達に対してイライラします。特に1歳半の娘 本当に余計な事しかしなくて、毎回私がご飯食べてると抱っこ抱っこと来ます。ゆっくりご飯も食べさせてくれません。 ご飯作ってる時も足元に来たり私を押したりしてご飯も作…
1歳半、発語がありません たったったーや、じじ、ばー、などの喃語はあります パパ、ママなどは言わず おばあちゃんを見ると「ばー」バナナを見ると「ばー」と言った具合です 後は1人でたったったーと言ってみたりするだ…
あれ寝る前39.0度もあったのに、夜の10時おでこ触ったら平熱ぐらいの温度なんやけど??なんなら私の手の方が温いんだけど? なんの病気だ……。でもさっきまで高熱で魘されてたから ゆっくり寝れますように☀️ 1歳半、高熱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama
ありがとうございます✨
検査はなにしましたか?
身長体重は立たせて測る感じでしたか?
色々すいません🤣🤣
なむ 3人のママ
順番がきたら、服を脱がしてオムツ一枚の状態で身長、体重をはかりました。
立った状態で体重、寝転ばして身長測ってましたよ☆
その後内診があって、歯科健診それが終わったら服を着て、保健師さんとキャラクターや車などのボードを見せられ指差しや発語の確認をし、あとは家での様子や食事の様子など聞かれました(^^)
希望の方は食事に関する栄養士さんのお話を聞かれて帰られる方もおられました☆
15分前に行って3番目だったので30分もかからずすぐ終わりました😊
mama
ご丁寧にありがとうございます💓💞無事に行ってきました(o^^o)内容そのまんまでした!とても参考になりました😻😻😻❤
なむ 3人のママ
お疲れ様でした(^^)