※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠が確認できたら、早めに病院へ行くのが良いです。検査薬で陽性なら早めが安心です。来月の診察で問題はありません。

妊娠がわかったらどのくらいで病院いきますか?早すぎず遅すぎずがいいのですが😭
生理予定日が10がつ11日くらいで検査薬では陽性でした。来月行ったら怒られますかね( >Д<;)

コメント

ういぴょん

私も妊娠が分かった時、病院にいつ行けばいいか聞いたら、生理予定日から2週間後ぐらいに来て下さいって言われましたよ😊

• ままり

ままり

そうでしたか‼️だとしたらわたしもそろそろですよね( >Д<;)11月頭でもいいかなーなんて呑気になっちゃって(笑)💦💦

• 10月28日
のんちゃんまま

もうそろそろ言ったらでるかもですよ?
9月のタイミングでできてると思うので

• ままり

ままり

そうなんです、9月末でした😣💦今週逃すと来週は忙しくて行けず、、再来週じゃ遅すぎますよね😅

• 10月28日
  • のんちゃんまま

のんちゃんまま

遅くは、ないですよ
    生理予定日から2週間送れで確認できる可能性があるので

3週間後だと8週くらいなので
    そこでわかると思いますが
    忙しくなりますよ

• 10月28日
  • ままり

ままり

ですよね😣😣やはり今週いってきます👋😃

• 10月28日
ペネロペ

私は生理予定日から2週間後くらいに受診して妊娠してることが確認出来ましたよ☺️
ただ、それからまた2週間後に来てくださいと言われ、その時に問題なく育っていれば母子手帳もらってきてくださいと言われました。
母子手帳もらうタイミングは病院にもよるのかなぁと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます‼️ちょうど2週間は過ぎたので、今週中に行ってみますね❤😜

• 10月28日
うぃっちゃん

「どんなに遅くても8週になる前には来ないとダメよ‼️正常妊娠じゃなかったら大変でしょ‼️
こんなギリギリに来て‼️」

って、7週半ばくらいに行ったら怒られました( ̄▽ ̄;)

• ままり

ままり

そうなんです、そうゆう怒られるの苦手で😣💦💦
    やはり今週中いってきます😂

• 10月28日