※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK
妊娠・出産

前駆陣痛は些細な張りや痛みがあり、30分間隔で強くなり、恥骨が痛みます。寝る前に強く感じますが、痛みはそれほどではないです。昼間は動いていると気付きにくいです。

【前駆陣痛ってどんな感じですか?】

1人目の時、あったけどどんな感じのか忘れてしまいました😂😂
というか普段ぼけーっとしてるし妊娠初めてだったので、よくわかってなかったのもあるかもですけど。笑

2人目ともあって些細な張りとか痛みとか?に気付きやすいのか🤔
これはただの張りなのか、、前駆と言われるものなのかわかりません。笑


30分の間だけ5〜8分間隔で張ったと思えば
次の日は1時間に一回とか
寝る前が特に張ります!!
ぐぐぐっと張ります、硬いです!
けどそんなに痛みはないです!
恥骨は常に痛くトイレも回数が確実に増えました!!


昼間も張ってる時あるけれど動いてるのであまり気付きません!
気付かない張りだと張りとは言わないんですかね?笑

イヤイヤ期の怪獣さんがいてそれどこじゃないというか😂


みなさんの前駆陣痛はどんな感じですか??

コメント

のんちゃんまま

うちも一人目わからなかった!!

でも二人目は、わかりました〜
なんか急に寝てると起きてお腹かがキューって痛くなって
すぐ治まりまた忘れた頃に痛くなる感じで…

  • SK

    SK

    ですよねーー!忘れてしまいました😂

    早く産みたいので前駆陣痛ですら待ち遠しいです😂😂

    • 10月30日