※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
子育て・グッズ

4歳の娘がパパがいなくて寂しいと泣いています。パパは早朝出勤で夜中に帰宅し、疲れているため、娘がストレスを感じているのか心配です。同じ経験のある方いますか?

パパが仕事でいなくて、寂しくなった😭😭って泣きながら言う娘。もうすぐで4歳の年少さんです。前までは、寂しいって口にするだけだったのに、幼稚園から帰ってきたら…です。今回、泣きながらは初めてです。

旦那の仕事が早朝出て、夜中に帰宅だから丸一日会えないんです。仕事の翌日は必ず休みなんですが…。

いないよー。とか明日帰ってくるよー。って言うけど、他の言葉があったりするのかな?と。似たような経験ある人いますかー⁉️😣

娘なりにストレス抱えてたりするんですかね…。

コメント

yuki

うちも激務なので会えない時はなりますね‥

私はパパとしたい事をたくさん聞いたり話したりします😊

• maria

maria

コメントありがとうございます😊

お話するのが1番なんですかね🙋💡

• 10月28日
ジャンジャン🐻

うちの真ん中の子とお誕生日近いのかな❤️

今しかつかえないけど、この時期ならきっと娘ちゃんの誕生日プレゼント買うためにいっぱいお仕事してるんだね😊
今度あったときは何が欲しいかお願いしてみようか❤️とか、あとは娘ちゃんがおいしいごはん食べられるようにお仕事頑張ってくるって❤️とか、日々ごまかしごまかしです😅

• maria

maria

コメントありがとうございます😊
    娘は、10月31日のハロウィン生まれです💕

あー!そんな風にお話する方法もあるんですね!!

ごまかしばっかりになりますよね〜😢

• 10月28日