※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

友達の彼氏を自宅に招くことに抵抗ありますか?(よく彼氏が変わる場合)私…

友達の彼氏を自宅に招くことに抵抗ありますか?(よく彼氏が変わる場合)

私は持ち家なので、毎年我が家でBBQや年末に鍋パをするんですが(友達がしよ!て言ってくる。昔から毎年やっていた)

友達が毎年違う彼氏を連れてきます😅
私は数回顔を見たことあっても、主人は初対面、そして今年はまた違う人と初めましてです。

もう何年もやっているので、今更1人で来てとは言いにくいのですが、
はっきりと、もうやめて欲しいと伝えてもいいですか?😅
皆さんなら気にならないでしょうか?

コメント

エイヤ

むしろ毎年違う人披露して恥ずかしくないの?って思います🤣

• みお

みお

昔から遊び人で、そこは理解しているんですが😅こちらは落ち着いてしまったので…

• 10月28日
ちゅる(29)

私も嫌です💦
友達は何度も家に来てるし、
それなりに仲良いからいいですが、長続きしない赤の他人を毎回毎回家に入れるのは嫌です💦

旦那がいい顔しないから
ごめんだけど来るなら1人で来てと私ならいいます!

• みお

みお

共感してもらえてよかったです。そう伝えます!ありがとうございます😭

• 10月28日
ma&ma

赤の他人だし彼氏じゃなくて旦那になったら紹介してもらう!自分の旦那も人見知りだから困ると伝える(笑)

• みお

みお

そう伝えます。ありがとうございます😊!

• 10月28日

毎回みんなで写真撮って、新しい彼氏なのに、前の彼氏の写真でも飾っとけばいいんじゃないですか?🤣
恥ずかしいって、気づくんじゃないですかね😅

• みお

みお

恥ずかしいですかね…ちなみに29歳ですが😂回答ありがとうございます。

• 10月28日