※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストン飲まずに生理が来ず、排卵もできない状況で子供が心配。結婚前提で子供を希望しているが不妊治療が必要か悩んでいる。

デュファストン飲まないと生理が来ない排卵しないこの身体。

子供ができるのか心配でしかない😭
体温もバラバラだしがったがたのみるとヘコむ。

まだ結婚前提の同棲だし結婚してないけど、結婚したらすぐに子供欲しいことは彼と話してるから、生理だけでもちゃんとして、、、。

結婚したら本格時に不妊治療かなあ、

コメント

りい♡

私は高校のころから結婚するまで半年に一度しか生理がこない体でした!なので結婚してから不妊治療してもなかなか授からずでした😭😭
でもこんな私でも授かれました! 結婚するまでまだ時間あるようでしたら今からでも本格的に病院通ってもいいかもしれませんね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    薬治療してる間は月1で通って、良くなってきたら様子見で薬やめるとまたガタガタなっての繰り返しが中学の時からです😭

    続々妊娠する友達の子を見て可愛いと思う気持ちもあるのですが、羨ましい気持ちが勝ってしまいます、、、

    • 10月28日
ままん。

こんばんは!!

私もそのタイプでした!!
けど妊娠しましたよ♥︎
私も結婚前から頑張ってましたが
旦那(当時は彼)の非協力的で
2年くらいかかりましたが
協力的になった瞬間すぐ出来ました💕
ぴよりさんも諦めず可愛い我が子に
逢える日を楽しみにしてください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!

    コメントありがとうございます!
    彼は協力的で結婚したら一緒に頑張ろうと言ってくれてるのでめげずにがんばります!

    • 10月28日
あんかん

私もクロミッド飲まないといけない身体でした!
飲んでも無排卵なこともあり、体温ガッタガタでした。
ガッタガタすぎて不妊治療の病院の先生に普通の基礎体温計の使い方間違ってるんじゃないかと疑われ高い基礎体温計買わされました笑
それでも人工授精で第一子を授かることができて、第二子は諦めてた自然妊娠で授かることができました!
不妊治療は色々大変ですが我が子に会える近道でもあると思っています!
コウノトリさんが来てくれますように祈ってます!!
長々失礼しました🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご懐妊おめでとうございます😍
    私も安いのだとガタガタすぎて高いの買いましたが相変わらずガタガタでした笑笑

    あきらめず頑張ろうと思います😸

    • 10月28日