※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
robin
ココロ・悩み

名前と住所が書いてある紙を落としてしまいました。ローソンでかんたん…

名前と住所が書いてある紙を落としてしまいました。

ローソンでかんたんラクマパックの手続きをして、
控えを手持ちの袋に入れて帰ってきました。
しかし袋の中身を見ても控えが無く、
おそらく入れるときに落としたか
1回だけ袋が強風にあおられたので
その時落ちたかのどちらかだと思います。

控えには、確か名前と住所の記載があり
電話番号もあったかどうか、、覚えていません。
とても不安で仕方がないです。

コメント

(´-`)oO

ローソンに1度電話して聞いてみるのはどうですかね(T_T)?

後は明日の明るいうちに通ってきた道をもう一度歩いてみて確認するとかですかね😢名前と住所は個人情報なので悪用されたりしたら怖いですよね💦💦