※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

娘の誕生会で使うメッセージカードに何を書けばいいか悩んでいます。皆さんはどんなメッセージを書きますか?参考にさせてください。

今度、娘の3歳の誕生会が幼稚園であるのですが、お祝いのメッセージを書かないといけません😌

赤ちゃんの頃の写真に添えて飾るそうで、ひと言二言書けるくらいの小さなメッセージカードです✉



が、何を書けばいいのやら…悩んでます😅



お誕生日おめでとう、だけだとそっけなさすぎるかなと思うし…
生まれてきてくれてありがとう、は娘には難しくて意味が理解出来ないかなとか^^;



みなさんだったら何て書きます?何て書きましたか??
参考にさせてください😭😭😭

コメント

ナツ花

幼いときは、
名前ちゃん、だいすき!
いっぱい あそぼうね🎵
とかでした(*´▽`*)

ゆみ

私ならお誕生日おめでとう。これからも元気な〇〇ちゃんでいてね、と書くかなと思いました!