※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
サプリ・健康

不正出血について相談させてください!ここ半年くらい不正出血が毎月あり…

不正出血について相談させてください!
ここ半年くらい不正出血が毎月あります。

9月に子宮頸がんの検査はして問題ありませんでした。
そのときにも不正出血が2週間続いており、検査の時先生に「生理終わりかけだよね?」と言われたので、ちょうどその日が生理予定日で出血もおりものシートで間に合うくらいだったのでそう伝えました。
普段の生理は多い時に40cmのナプキンを付けるくらいなので違うと思いますと言ったんですが、卵巣も膨らんでるから生理だと思うよー!で終わりました。
そして検査から2週間後に生理が来たので、やっぱり生理じゃなかったと思います。
検査の日に多分ですが、出産と被ってて結構待ったし、バタバタしてる様子だったのでちゃんと診てくれたか不安になります。。
10秒診た?くらいだったので・・・

先生だったら10秒くらいで判断できるのでしょうか?
例えば子宮筋腫とか・・・

今月も生理終わって1週間後に出血があり(排卵日?)その出血も普通のナプキンが必要なくらいでした。
3日くらいで少なくなり今はおりものシートで間に合っています。
出血がないのが、1ヶ月で1週間くらいしかありません😢😢

友達も少し前に不正出血で違う病院ですが、診てもらったときにがんじゃなかったら心配いらないよって言われたみたいで、病院に行くか迷ってます( ´・ω・` )
同じような方居ますか?😭😭

コメント

ままり

ちゃんとした先生ならゆっくりよく見てくれると思います!

10秒はありえません🌀

私なら転院します!

  • ここちゃん

    ここちゃん

    前行ってたところが閉院してしまったのと、近くに評判の良い病院がなくて😭😭
    またなんか不信感があるようなら違う病院行こうと思います‪(;-;)‬
    ありがとうございます☺️💓

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    私も引っ越してしまって 病院探し悩みました😂
    先週 調べて行ってみたんですか 内膜症まだ小さかったんですがMRIを撮ってくださいと言われて それが正しいのか そんな撮るほどなのか 吟味中です🌀🌀

    • 11月1日
  • ここちゃん

    ここちゃん

    それは悩みますね😢😢
    大丈夫ですか?‪(;-;)‬
    症状ありましたか?😩
    言われたなら行った方が良いのではないですか?😭

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    内膜症持ちだからか チクチク痛い時はあるんですが 今回の生理はチクチクがいつもより長くて痛かったのと そろそろ半年検診に行かなきゃだったので 行って
    ホルモン治療を始めた方がいいかもと言われました!

    初めてだったからか 一応MRI撮って下さいって感じでした!

    明日撮りに行って 次の生理5日目に来て下さいとのことだったので それでホルモン治療も始まることになるかもしれません🌀🌀
    ピルの副作用とか心配です🌀

    • 11月1日