※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

生理予定日まで2日前で、妊娠の不安からフライングしたい気持ち。体調不良で不安な中、フライングを我慢している方と話したいです。

物凄くフライングしたい、、、。

でも生理予定日まで2日前だし
今やって陽性でも陰性でもまた
生理がくるまでやっちゃうだろうし。

先週から始まった謎の体調不良の数々
これで妊娠したらしてなかったら
神様の嫌がらせとしか思えない(›´-`‹ )

どなたかフライングしないよう
喝を入れてください

同じくフライング我慢中の方
お話しましょー(^ω^)

コメント

ジャスミン

わたしも同じ!今月末生理予定日!
一緒に我慢しましょう😭

  • すず

    すず


    まずは生理予定日まで
    我慢します⁝( `ᾥ´ )⁝

    お互い授かってますよーに!!!!

    • 10月28日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    ほんとにみんな授かってますように😊
    とりあえずそれまで我慢しましょう😭

    • 10月28日
  • すず

    すず


    きっと授かってます!
    自分と旦那さんのパワーを
    信じて待ちましょう!

    • 10月28日
ハム子

めっちゃ気持ちわかります!!
私も生理予定日まであと2日...
仲良しからちょうど1週間の時に謎の微量出血
連日謎の吐き気
連日謎の微熱
これで妊娠じゃなかったら想像妊娠😂⚡

お互い授かってると良いですね!!

  • すず

    すず


    あたしも謎の吐き気
    てか吐いてるし
    お腹痛かったり
    体がふわふわしたり

    これで妊娠してなかったら
    想像妊娠半端ないです笑

    授かってると信じて
    体調不良もフライングも
    我慢しましょー٩( ᐛ )و

    • 10月28日
マ・マー

4日前です!
排卵後から生理きそうな症状ばかりでリセット兆候早すぎない?!と思いつつ妊娠したからかな?!と都合よい考えと入り交じり、1週間前にフライングし陰性という当たり前の結果にいたりました🤣
今はとりあえず予定日まで耐えているところです!
が、この精神がいつまで保つか分かりません(笑)

  • すず

    すず


    生理予定日まで
    てか生理くるまでは
    希望ありますよ!!!!

    あたしもフライングした過ぎて
    発狂しそうですけど
    一緒に我慢しましょー!

    • 10月28日
  • マ・マー

    マ・マー

    この腹痛が赤子であるように願ってます😭👌
    とりあえず検査薬だけは今日買っておきました🤣
    ガマンします!!!🙏🙏

    • 10月28日
  • すず

    すず


    きっとお腹の中で
    赤ちゃんが頑張ってる
    腹痛ですよ!

    フライング準備万端ですね( ¯꒳¯ )b✧

    • 10月28日
さいとうはじめ

私、もともと生理周期が32日前後と長めなので、我慢して我慢して、生理予定日にフライング検査して陽性反応でました❣️その時妊娠発覚した我が子は、今は私の腕の中でスヤスヤ寝とります。
せめて、あと2.3日だけ待ってみましょう✨

  • すず

    すず


    あたしは今周期卵胞の育ちが
    遅くてD45に人工授精でした。

    そこから考えるともー長い!!!!

    でもせめて生理予定日過ぎるまでは
    我慢ですよね(´・∀・`)

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

高温期9日目、フライング我慢中です✋🏻

フライングした所で、結果が変わるわけでもないし、結局何もできることはないんですよね🤔
検査薬も高いですし、それ我慢した分で将来生まれてくる赤ちゃんのものが何か買えます👍💗

と思い込んで我慢してます(笑)

お互い妊娠できているといいですね✨

  • すず

    すず


    本当それ!!!!
    早く結果が分かっても
    何も出来ないし余計に
    ソワソワしちゃいそう、、、

    授かってると信じて
    一緒に我慢しましょー!

    • 10月28日
望

私は生理前のような腹痛が始まって、お腹が痛かったです。
それで高温期14日目で検査してみたら、くっきり陽性が出ました☺️

  • すず

    すず


    おめでとうございます❤‼
    そんなお話聞いたら
    余計フライングしたくなるー

    あたしは主に吐き気
    たまに腹痛って感じです。

    あたしもすず望さんに
    続きたいー!!

    • 10月28日
  • 望

    ありがとうございます🙇‍♀️💗✨

    症状的に期待できますね😆!
    それはソワソワが増しますよね💦
    どうか赤ちゃんが来てくれてますように😌🙏🕊

    • 10月28日
  • すず

    すず


    期待しちゃいますよねー♡♡
    でも期待してると
    あっさりリセットしたり…笑

    期待し過ぎないよう
    フライング我慢します!!!!

    • 10月28日
みや

私もアプリでの生理予定日2日前です!いまにも生理が来そうな腹痛が…
フライングしたくてたまりません笑
でも我慢ーー(>_<)

  • すず

    すず


    同じですねー!
    初期症状っぽいのがあっても
    生理前なのか何なのか
    分かんないですよね(´・-・`)

    きっと授かってると信じて
    一緒に我慢しましょー!

    • 10月28日
み。

私も2日前です...
今回はフライングしないようにと思ってはいるものの、したくてしたくてたまりません😭
今日、仕事が終わったらしてしまいそうで我慢できるか心配です😅

  • すず

    すず


    フライングした過ぎて
    発狂しそうです笑

    とりあえず今日だけ我慢!!!!
    と思って日々フライング欲に
    耐えています(›´-`‹ )

    一緒にとりあえず今日だけ
    我慢しましょー(*`・ω・´*)

    • 10月29日
  • み。

    み。

    そうですね!
    今日だけと思って、一緒に我慢しましょ!💗
    なにか自覚症状とかありましたか??

    • 10月29日
  • すず

    すず


    自覚症状は
    吐き気、たまに腹痛
    たまに体がふわふわする感じ
    あります。

    こんな事今まで無かったから
    期待しちゃうけど
    こういう時に限って
    あっさりリセットしたり(´Д`)

    何か自覚症状あります?

    • 10月29日
  • み。

    み。

    私は、寒気・鼻水・微熱・喉の渇き・トイレが近い・眠気などですが、最近寒暖差あるので風邪ひいたのかなと思ったりただの生理前かと思ったり...
    でも、私自身滅多に風邪引かないので少し期待しちゃったりしちゃいます😅

    • 10月29日
  • すず

    すず

    風邪のような症状が
    出る方もいるみたいですよね!

    いつ検査薬するか
    決めてますか?

    • 10月29日
  • み。

    み。

    本当は今日にでもしたいのですが、生理予定日が31日なので早くても11月入るまでは我慢したいとは思ってますが、我慢できるか...😅

    • 10月29日
  • すず

    すず


    せめて生理予定日過ぎるまでは
    我慢ですよね(´・∀・`)


    あたしは陰性だった時に
    パーッと飲みたいので
    今週の土日のどっちかに
    しようかなーと思ってます('ω')

    • 10月29日
  • み。

    み。

    そうですねー
    せめて生理予定日過ぎるまではと、思いますがやっぱり我慢できるかな?と😅笑

    • 10月29日
  • すず

    すず


    今日は我慢です⁝( `ᾥ´ )⁝
    あたしはきっと今陽性でも
    化学流産しないか不安で
    毎日検査薬しちゃうし
    陰性だったなら陽性に覆らないか
    気になっちゃって
    どっちにしろキリがないと
    思うので(´・-・`)

    • 10月29日
  • み。

    み。

    わかります!わかります!笑

    • 10月30日