※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

出産祝いのお返しについてです!職場の部長から現金で出産祝いをいただい…

出産祝いのお返しについてです!

職場の部長から現金で出産祝いをいただいて
お返しを考えてますが
どんな物にすればぃいのか悩んでます。

旦那には内緒だよっと言われ1万、
そのあと、病院で1万いただきました。

部長はダイエット中なので
食べ物やお酒は ダメかなぁと思ってます。
ゴルフをするみたいなので
打ちっぱなしのプリカでもいいかなと思いましたが
最近忙しくなかなか行けてないみたいです

みなさんはどんな物をお返ししましたかー?
参考までに教えてください!

コメント

母娘でキティラー

その部長さんは家庭持ちだったりしますか?

もしそれでしたら、お家で使っていただけそうなものを選べるカタログギフトなんかいいんじゃないかと思いましたよ(^^)

百貨店で1万前後のもので。

N

ご家族がいらっしゃるなら食べ物でもいい気がします✨おいしいお米とか…?

「旦那には内緒だよ」ってお祝いくださる方相手なら、部長はダイエット中で食べられなくても、「ご家族にどうぞ」ってお渡ししても大丈夫な気がします!