※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

お昼寝から起きて体温が高いので、小児科が16時過ぎに開くまで様子を見ています。熱がある初めての経験で冷やす物がないので、どうしたらいいか教えてください。旦那が18時に帰るので、お買い物を頼もうと思います。

お昼寝から起きてから
体温が高く熱を測ると38.4ありました…
寝てたからかなと思い時間をあけて
みましたが38.5になっており
近くの小児科が16時過ぎにあくので
様子を見てます😭
初めての熱でなにも冷やす物もなく
これ用意した方がいいとか教えてください😭
旦那が18時には帰ると連絡があり
お買い物頼もうと思います😭

コメント

kanoino🍃

冷えピタをおでこに貼ると
嫌がると思うので、
脇の下とかに貼るといいですよ✨
あとは、水分をいつもより
多めに取らせるのとこまめに
お熱を測ってあげるのと
小児科で解熱剤貰っておくと
安心かと思います🌟

お大事になさってくださいね😢✨

  • あちゃん

    あちゃん

    分かりました😭
    いま測ると39.2になってました😭
    お茶しかないんですがそれでもいいですかね…😭

    • 10月28日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    お茶でも大丈夫ですよー😢✨
    お熱高いですね💦

    • 10月28日
  • あちゃん

    あちゃん

    病院無事終わりました…😭
    39.5まであがってて座薬やお薬もらえました😭
    お茶飲ませてみます😭

    • 10月28日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    早くお熱下がるといいですね😢💦
    お大事に😭🌀

    • 10月28日
  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます😭
    とりあえず冷えピタやらお願いしときました!

    • 10月28日