※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて5日目になり、妊娠検査は陰性。不安やイライラが止まらず、子宮外妊娠の経験もあり心配。妊娠症状は胸の張りだけ。再検査予定。同じ経験の方、アドバイスありますか?

生理予定日を超過して5日目に
なりました。今朝起きてクリアブルーを使用しましたが
結果は陰性。ならなんで生理来ないんだと
イライラが止まらず。(笑)
いつも早く来るか遅れて3日だし、去年子宮外妊娠
して、卵管片方取ってしまったので確率も減ったしで
なんでできんのやろって悩んでイライラしてしまいます。
幼稚園の送迎で、妊婦さんみたり出かけた先で見たり
するといいなーって病んでしまいます。(笑)
妊娠症状は特になくて、ただ胸が生理予定日あたりから張りだしたくらいです。2日して来なかったら再検査してみます。同じような経験した方いましたら、その時のこと教えて下さい。

コメント

deleted user

めっちゃ分かります…。。
生理予定日過ぎてんのに陰性ってイライラしますよね笑
私も一週間前そんな感じで、、その次の日にはリセットされました。笑
妊娠してないならさっさと来いよって思いますよね😢😤

  • あい

    あい

    回答ありがとうございます♡
    ほんとにイライラしますよね(笑)

    • 10月28日
とんはじめてのママリ🔰

私も生理予定日が、21日で今日で、7日目。妊娠してるだろうと思ってさっき検査薬したのに陰性でした…💦
なら、なんで生理こないんだーって、今なってます💦笑

  • あい

    あい

    陰性なのに、生理こないのストレスですよね😭
    余計にイライラしちゃいます😭

    • 10月28日