※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の車から風俗のポイントカードが、、怪しいと思い財布を見たら他の…

旦那の車から風俗のポイントカードが、、
怪しいと思い財布を見たら他のポイントカードも、、、

昔のだと言われましたがかなり新しく
財布も1年以内に変えたもの、

行った日が私が仕事で体調も優れないが
出張に行った日でした、、

どうしましょう?

コメント

愛すくりーむ

あたしだったら家族のプリクラなり貼っておきますねーカードに!

• ままり

ままり

旦那曰く独身時代のやつだと、、紙のポイントカードで角も折れてない新品でしたが笑

• 10月28日
  • 愛すくりーむ

愛すくりーむ

わかる嘘つくなボケって感じですねうちの旦那息を吐くかのように嘘をつくので何もかも嘘ついてるとしか思ってませんー

• 10月28日
はんな

恐らく常習犯でしょうね。

私なら、ポイントカード破り捨てる。
お小遣い制にして無駄なお金は渡さない。
次やったら離婚です。

• ままり

ままり

財布取り上げは厳しいですかね?
    初犯ではないです😫

• 10月28日
ママリ

明らかに行っているのに、なぜ嘘をつくのか問い詰めたいですね!
行けないようにお小遣いを減らす!!

• ままり

ままり

しかも人妻、赤ちゃんプレイの店でした、、、わたし妊娠中ですが、、😫

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

うわわっ😱😱
    怒りをぶつけた方がいいですよ!😣

• 10月28日
  • ままり

ままり

携帯、パソコンの履歴と車内を見ようと思うのですが、、やりすぎですかね?

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

そんなことないですよ!気になるなら、見てみて、旦那さんにどうして風俗行くの!行かないで欲しいと聞いてみた方がいいと思います😣

• 10月28日
マ🔰

おこづかい減らしてもおごってもらったりいくらでもできるので意味ないですね。
回数は減るでしょうが…

嘘つきですよね。
百万歩譲って昔のだとしても
疑って不安になるようなことをするなと言いますね。
どっちにせよ悪いです。
信用はありません。

• ままり

ままり

友人とかに公言するようなタイプ(カッコつけて)じゃないので奢りはなさそうですが、、

財布最近変えたものなのに、昔のやつて、、、バレバレな嘘😫

• 10月28日
66

切り刻んでわかる所に置いておきます!

• ままり

ままり

行ってないと言い張るんですが、、独身時代に行ったポイントカードも捨てずに持っておきますか?🤣

• 10月28日
A

風俗なんて行かない人はいないと思ってるので行ってても仕方はないけど普通にバレるようなことはやめてくれって感じですね🤮

あまり厳しくしていくと素人に手を出しかねないです😌

• ままり

ままり

独身時代に行ったポイントカードも捨てずに持ってるもんなんですかね?😫 3年以上前になります、、

• 10月28日
ママリ

他の方のコメ見させて頂きました

旦那が風俗で赤ちゃんプレイしてるのかと想うとゾッとします😥
産後授乳してる時に変な想像して見てるのかとか考えると何かキモイです😣

• ままり

ままり

ほんとですよね、、独身時代に行ったポイントカードも捨てずに持ってるもんなんですかね?😓

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

お小遣いを制限するか、次行ったら離婚すると脅すしかないかと思います😰
多分お金と時間があれば、今回見つかって怒られただけでは、『今度はポイントカードを持たないようにしよう』とか見つからないようにする、ことを前提にまた行く気がします😥
しかもただの性欲処理っていうより、結構趣味がシャープなので、性癖は直らないかと。。😢

• ままり

ままり

以前見つけた時は旦那が出張中に風俗サイトをみた形跡がありました、、
    その時GPSをつけるという条件でしたが、いつの間にかガラケーに変えられてました😫独身時代のポイントカードだと言い張りますが、捨てずに持ってるてアホすぎます。

• 10月28日
はじめてのママリ

財布ごと真っ二つに切り裂きます!でお小遣いなしの外出禁止✌️当たり前!

• ままり

ままり

私が出張か自分が出張の時に行きます、、、外出禁止は厳しいですね😓財布取り上げで毎日500円だけ渡すとかですかね?

• 10月28日
桜井さん

こんにちは(*^^*)お小遣い減らしても意味ないですよ。お友達や会社の人が風俗おごる方も沢山いらっしゃいますから。

• ままり

ままり

多分友人、会社の人前ではそういうの無理て公言してるタイプなんで(実際聞いたことあります)奢りはないとは思いますが😓

• 10月28日
桜井さん

ん~そうやって言ってるだけじゃないですか(´・ω・`)本当のこと言わないと思いますよ。

• ままり

ままり

普通に稼いでる方なので奢りはプライドが許さないタイプなのもありますが😅わたしもお小遣いもらってますが、ほぼお金出してくれるのでほとんど余るぐらいです。。
    むしろ奢りたい人だからお金を制限した方が良いかなと😂

• 10月28日