※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
お出かけ

12月半ばくらいにユニバのイルミネーション行きたいねって旦那と相談中…

12月半ばくらいにユニバのイルミネーション行きたいねって旦那と相談中です😳
今年からの「クリスタルの約束」の観覧チケット購入する場合、1歳の赤ちゃんはチケット必要か分かる方いますか?💦
ネットで調べてみたのですがよくわからなくて、、去年のは3歳までは無料みたいでそれは今年も同じですかね?😢
まだ1歳なのでアトラクションは乗るつもりなく、イルミネーションやハリーポッターエリアなど散歩感覚で楽しめたらいいなーという予定なのですがここがいいよ!とかオススメありましたら教えてください🥰

コメント

TK

クリスタルも3歳以下は無料って書いてますよ!

娘が1歳の頃よく年パ持ってて行ってましたが、ジョーズ、キティのコーヒーカップ、ウォーターワールド、メリーゴーランド、モンスターロックンロールくらいですかね、一緒に楽しめるの( °ω° )

オススメはキティちゃんと写真撮れるとこあるので、自分のスマホで撮ってもらえるし、最後写真見て別に買わなくても何も言われないですよ😂✊🏻

• ゆずまる

ゆずまる

ほんとですね!😂笑
    見落としてました!ありがとうございます!!
    ジョーズとかは乗れるんですね😳参考にします!

• 10月28日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

ユニバば基本4歳から入園料が必要なので、観覧チケット等も4歳までは必要ないと思います!ですが、基本膝の上での観覧になると思うのでもしお子様1人分席が欲しいのであれば有料になると思います!