※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
家族・旦那

愚痴です本当、男って役に立たない…ペットボトルくらい自分で洗えよお茶…

愚痴です

本当、男って役に立たない…

ペットボトルくらい自分で洗えよ
お茶も自分で洗えよ
疲れた、疲れた言うけど私もまだ出産から1週間しか経ってないんだけど…

周りに「お産が軽くすみました」とかいいよるけど全然軽くないからね
子供は4000をゆうに越えてて本来まだすんなり出てきたはずがへその緒巻いて肩が引っかかって出てこなかったんですけど
めちゃくちゃ大変だったんですけど
あなた産んでないし立ち会いだけど遠くから眺めてるだけやったもんね

今息子は再入院してるから3時間おきに授乳に通わなきゃいけないのに平然と昼からお酒飲んでるし
なんで往復30分、産後の嫁だけで行かせるかな

息子に対しても「大して可愛くない、可愛いとかいう感情はないし普通」とかびっくりだわ
オムツも頼んでも「えー俺できん」いやいや、娘の時変えよったやん
ミルクでさえも「めんどくさい」その一言いる?
何で2人目希望したん?おかしくない?

こっちは日が変わるくらいまで通っておっぱいあげたり、夜中は起きて搾乳したりで寝不足なんやけど
今日娘が鼻水と咳がでるから薬貰いに病院に連れて行ってって頼んだら「え?別に連れていかんでもいいやろ、酷くなったら(私)が連れていけばいいやん」って私まだまだ床上げまであるんですけど?

役に立たないだけじゃなく無駄にイライラさせないでくれ

コメント

あー

えーー🤨やばいですね💦
産後でそれいわれたら
出て行く、、といーか
母にも帰ってこいといわれそう🧐
産後じゃなくても
子供に対してそれはないですよね。

わかります。ウチも2人目希望したのどっち?なのに何でなにもしないの❓てなります!