※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
産婦人科・小児科

2歳の子供が吐き続けて元気がない。お友だちの家に泊まりに行った前日から食欲がなく、吐いた後も食事を摂らず。病院へ行くべきか悩んでいます。

2歳の子供が寝ていたら、ゴホゴホいってるので起きたら、嘔吐しました。吐いたらまた寝て、20分後くらいにまた吐き、今元気がなくゴロゴロしています。
一昨日お友だちの家に泊まりに行き、夜中まで寝なく、朝は7時過ぎには起きました。(起床はいつもと一緒)朝御飯を食べ、お昼ご飯はお腹が痛いといって、お菓子と、パスタをひとくちしか食べませんでした。そのあと帰宅しましたが友達の家を出てから今朝まで寝っぱなしで何も口にしませんでした。吐いたのは胃液と鼻水?な感じでした。すぐ病院に行くべきでしょうか?熱はありません。うんちは2日出ていません。

コメント

はじママ🔰

今、咳のかぜが流行ってるらしいですよ!
元気なさそうなら一度診てもらったほうがいいと思います💦

• みき

みき

コメントありがとうございます‼今寝てしまって、病院があいたら行こうと思います。

• 10月28日