※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

排卵日から1週間後に仲良しすると妊娠する確率は高いですか?低いですか?ルナルナの予測が信頼できるか気になります。

ルナルナの予測なのであくまでも予想ですが排卵日からちょうど1週間後のタイミングで仲良しをした場合の妊娠する確率って高いんでしょうか?低いですか?
人それぞれなのと予測なのでズレてる可能性もあること重々承知ですが、1人目出産した後も定期的にルナルナの予測通りに生理がくるので気になって聞いてみました(^^)!

コメント

mm

排卵日の2日前とか前日が1番妊娠の可能性が高いはずです🤰🏻

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!そうですよね😅1子目が排卵日にタイミングをとったもので、他がよくわからず…でした💦

• 10月28日

1週間後だと確率は下がると思います。
予想日の前から1日おきくらいでするといいって言われてその通りにしたらすぐ妊娠しました

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!そうですよね😅一子目が排卵日にタイミングをとってできたのですが、1週間遅れても可能性はどうなのか気になり質問させていただきました💦参考にさせていただきます😊

• 10月28日
たけ

排卵日から一週間後は可能性低いかもです。
わたしは排卵日と思われる前後1日の計3日頑張って妊娠しました😉

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!やはりそうですよね😅前後と排卵日が1番可能性高いですよね!ありがとうございます!

• 10月28日