※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizuki🌙*゚
妊娠・出産

臨月に入り、身体の変化が激しいです。お腹が大きくなり、浮腫みや骨盤の痛みがあります。出産が心配ですが、1ヶ月後のお腹の変化も想像できません。

臨月に入った途端に身体の変化が凄すぎる!!!


お腹はどんどん大きくなるし、手足の浮腫で歩くのも痛いし何より骨盤が砕けそうです🤣

寝返り打つのもイテテテって声がでちゃう…
こんなんで出産大丈夫かしら😔

あと1ヶ月後にはお腹凹んでるの想像出来ない〜笑

コメント

nari

わかりますーーー!!
ほんとにしんどかった😂
でも早めの37週で出てきてくれたので助かりました😆

出産は違う痛さですよ🤭
頑張ってください💗

ぽこ

わかります😢
ほんとしんどいです💦
あと少し頑張りましょうね🤰

🍓

寝返り一苦労ですよね😭
わたしもイテテテとか、よいしょとか言いながら寝返りうってました(笑)
あとうちの子は生まれるまでお腹の中でよく動くタイプだったので、妊娠後期からはあばら骨を蹴られてそれがめちゃくちゃ痛くて寝れないくらいでした😭😭

わたしは産後の浮腫がやばくて、産んだ次の日とか持ってきていたクロックスがパンパンできつくなりました🤣🤣お産セットにメディキュットみたいな浮腫み取るものを入れるのオススメします🤣🤣🤣

息子が可愛すぎる

産まれる最後の1ヶ月はさらにキツいですよ😱💦