※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんは仕事が忙しく疲れているのはわかってるのですが、37週でもう…

旦那さんは仕事が忙しく疲れているのはわかってるのですが、37週でもう二人の時間も少ないのに携帯見て話しかけたら答えてくれるのですが、アニメばっかし見ていて寂しいです。ストレス発散のため?か、友達とゲームしたり、仕事帰りに友達と話して帰ってきたり、仕方ないのかなと思うのですが、内心は私との時間も作ってほしいです。訳があって2つの仕事をしているので10月は19日からお休みの日がなく、その前のお休みの日もゲームをしていただけでした。自分では仕方ないと言い聞かせています。

ここでだから言うけど、二人でゆっくり映画見たり、一緒にゲームしたり、ベッドでおしゃべりしたり、したいです。
私は寂しいよーーーーーーって叫びたい

コメント

あんみつ

子供が産まれたら寂しいから腹が立つに変わりますよ!(笑)
今のうちに寂しいってことを伝えといてほうがいいですよ☺️

• ママリ

ママリ

うけました笑
    ママリ読んでてもうざいとか書いててたぶんうちもそうなるんだろうなぁと思ってます笑寂しい気持ちを今のうちに感じでおこうと思います🤣

• 10月28日
おもち

私も今そんな感じです!
9月中旬から旦那の仕事が忙しくなってそれからずっと土日も1日も休みなしで働いています😢
出産前に近場の温泉旅行行こうって前々から約束してたけど行けなさそうです…
仕事だから仕方ないって分かってるんですけどほんとに寂しいですよね!めちゃくちゃ気持ち分かります😭
私は1回爆発して泣きながら旦那に伝えました。そしたら旦那も涙ながらに聞いてくれて「我慢させてたね、ごめんね」と言ってくれました!
だからと言って仕事忙しくなくなったりはもちろんしませんが😂気持ちを伝える事ができてだいぶ自分的に心が軽くなり、余裕が持てましたよ!
旦那からのスキンシップも増えた気がするし、素直に甘えれるようになりました☺️
はじめさんも言葉にして伝えたらちょっとは楽になるかもしれませんし、旦那さんも気にしてくれるんじゃないでしょうか!

• ママリ

ママリ

おぉ、まさに同じ境遇ですね😭
    私も寂しいと口に出して言ったことがあってその時はとても優しくしてくれました!もう一回また言ってみようかな💭
    お互い大変ですけど、頑張りましょう☺️

• 10月28日