※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那のことで愚痴らせてください先日旦那の運転する車に子供とのってい…

旦那のことで愚痴らせてください
先日旦那の運転する車に子供とのっていて、ミラー越しにチラチラ下を見たり、軸がブレる運転していて、まさか携帯見てるんじゃ、、と思い様子みて、後ろから覗いたら、携帯のゲームしてました。
私は怒り爆発しました、、子供を乗せていて、しかも今たくさんの車事故があるにも関わらず、そんな馬鹿なことする旦那に呆れました、、その場はかなり怒り、帰宅後、子供とゆってもまだ10か月の赤ちゃんと絶対に運転中、携帯ゲームしないと約束はさせましたが、こうゆうことする人はまた一人のとき同じことするんだろな、、と不安があります。
私の親に言ってもらうのと、旦那の親の前で約束させることはしようと考えてます、、何か呆れて悲しいです、、

コメント

ミニーちゃん

わたしのだんな今日高速でやってましたよー

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    うちも今日高速乗ったときにやってて、怒り爆発しました、、

    • 10月27日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    わたしイラつかないです、、すみません😢

    • 10月27日
めーぷる

車の事故が本当に多いですから心配にもなるし怒れてきますよね。
何かあってからでは遅いのに、、。
ましてや、自分が事故をしなくても巻き込まれる可能性もあるのに、、。
旦那さんにわかってほしいですね。

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    本当にそうですよね
    自分だけならともかく、家族や関係のない人を巻き込んだら、、とか危機感なさすぎます。。

    • 10月28日
maco

信じられませんね。
子どもがいなくてもそういう運転する方は大嫌いです。

っつーかゲームってお前はガキか。(言葉遣い悪くて…)
と言いたくなります😡

ちゃんと反省してもらいましょう!!

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    本当にガキです、、反省してるのか分かりませんが、毎日ネチネチ車乗る前は、注意しようと思います

    • 10月28日
🐇

ありえないです💦
うちの旦那も運転中にナビでテレビ見るので、先日ぶち切れました💦命を奪うかもしれないという危機感に欠けてます😭

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    危機感なさすぎますよね。
    今これだけ車の事故多いのに、、そんなニュース見て、いろ②ゆってた旦那に呆れました、、自分が1番できてないやん、、って。

    • 10月28日
deleted user

私なら一緒のときは携帯預かりますね

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    それくらいしてもいいかもしれませんね

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人のときは自己責任として勝手にしろ!ってなりますが、癖で子ども乗せてるときに触りそうと判断しますね…

    そういう運転はされませんが、基本的に運転中は私が携帯預かってます!

    • 10月28日
ken

両親を巻き込んで話し合いするより夫婦で話し合って決めた方が素直に聞いてくれるんじゃないかなって思いました、、、😅
両親巻き込むと素直に聞き入れなくて逆ギレしそう、、、

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    本人は反省して約束はしてくれましたが、、私が信用できなくて。。

    • 10月28日
なっちゃん

悲しいですね
呆れますね

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    自分の旦那がこんな馬鹿な人だとは思いませんでした、、

    • 10月28日
なな

怒り爆発ですよね。わたしも急ブレーキしたり少しでも飛ばしたり脇見すこしでもしたら爆発です!
毎日ラインNEWSみろよってなりますよね。
毎日事故があるのに❢ですね!

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    一人の人間として、失望しました、。

    • 10月28日
  • なな

    なな

    独身のときにありえないほどぶちぎれして、違うことで事故もしてたりで💦
    案の定携帯で罰金7千円になって💦

    それからしなくなりました!

    • 10月28日
deleted user

それは怒り爆発しますよね🤯
人の命をなんだと思ってんだ‥しかも大事な家族の命を乗せてるのに何かあってからでは本当に取り返しのつかないことになるでしょうに、、
死ぬなら1人で死んでくださいですね、、、

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    分かってもらえますか、、情けないです。。

    • 10月28日
もっちー

妊娠中に、信号待ちで停車していたら
後ろからぶつけられました。原因は相手の携帯操作による脇見運転です…。
相手も減速はしていたので
怪我とかはしなくて、
車の修理だけで済みましたが
一年たった今でもトラウマで
す💦
私の旦那も携帯触るようなことがあれば私が操作してます😭

な

旦那さんを叱ったゆーままさんは本当に素晴らしいと思います!

運転中にそういうことをする人がいるから、普通に運転してる人や同乗者が巻き込まれてしまう事故が絶えないんですよね…。

ぽん

痛い目に遭わないと多分理解しないと思います😅
ながら運転は、確か来月か再来月から、罰則厳しくなります‼️
1人で運転してて、単独事故ならまだしも、子どもが乗ってる時とか、他人を巻き込んでの事故なんかされたら、たまったもんじゃないですよね😱💦
むしろ次やってたら、証拠写真撮って、警察に提出しちゃいましょ😅

ana*

旦那も8年間言い続けて
やっと!ゲームしなくなりました!!


言い続けた甲斐あった!
頑張った自分!って思います!

私の場合、取り上げます!!
見てるの見つけたら取り上げるのを繰り返していたら
8年かかりましたがやらなくなりました(•́ε•̀;ก)💦
取り上げたらそこからかなり不機嫌になるし運転も荒くなるので最悪なのですが
家族、他人の命を守るためなので!

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    ありがとうございます

    8年、本当にお疲れ様でした
    😖それくらいしないと、なおらないですよね。

    • 10月29日