※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

排卵予定日が22日なのですが、前日の21日から生理痛のような下腹部痛が😭…

排卵予定日が22日なのですが、前日の21日から生理痛のような下腹部痛が😭
今まできにならなかったので調べたら排卵痛と出てきました。
3.4日続いていつの間にかなくなったのですがまた今日朝からずっと痛くて、排卵痛が始まってからお腹もぽっこりしています。これも症状の一種でしょうか?何日くらい続くんでしょう😢

また、クラミジアって勝手になりますか?私は1度も浮気してないし旦那以外の男性と体の関係ももっていないのですが2人目妊娠中クラミジアが発覚しました。旦那は浮気してたのもあり、産婦人科の先生は1人目違ったから旦那さんかなぁ1度検査させてみてと言われさせましたが旦那は陰性でした。その時も下腹部痛があってクラミジアが発覚したので心配です(´・_・`)

コメント