※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

昨日の深夜2時に、旦那がうめき声をあげながら腹痛を訴えました。ものす…

昨日の深夜2時に、旦那がうめき声をあげながら腹痛を訴えました。ものすごくさけび、寝転がってもがき、あまりの激しさに救急の相談窓口に連絡し、電話越しに聞こえる声に、今すぐ救急車を呼ぶよう言われました。
搬送され、診察の結果、腹下しでした。ものすごく痛がってはいたのですが、腹下し⁈とちょっと引いてしまいました。看護師さんに血圧が下がるかもしれないからと、トイレに付き添い、すごくすごく心配したのに、ホントなにやってんだろうって気になりました。息子を連れて行くわけにもいかず、近くにいる私の両親を起こし、来てもらいました。一日も入院することなく、数時間で帰宅。
この一連の流れを義母に伝えると、
「孫がいるのに大変でしたね。何もなくてよかったです。昔から、ビオフェルミンを持ち歩いていました(略)。」だけでした。
え?夜中叩き起こし雨の中20分も歩いて来てくれた私の両親にはなにもないの?ごめんね、とか、ありがとうとかないの?
永遠、旦那の幼少の頃の昔話。旦那には電話で大丈夫⁇のラブコール。
旦那もうちの両親にお世話になったと伝えたのか、私がお風呂に入っていたのでわからずじまい。何もなくてほんとによかった。それは大前提として、、、、
はーーーーいつもいつもイラつく!!

コメント

トンカツ

男の人って痛みに弱いからか、大袈裟に騒ぎますよね。
それにしても救急車呼んで大騒ぎしたのに、義母ももう少し気を遣ってコメントしてくれればいいのに、息子ちゃん無事でよかったーってお花畑感満載でイラっとしちゃいますね笑

• トンカツ

トンカツ

すみません、途中で切れちゃいました💦

まあ、何事もなく良かったですね!笑

• 10月27日
  • てんちゃん

てんちゃん

義母はいつも自分中心なんですけど、今回は本当にバタバタしたので。。。
    共感していただきありがとうございます😊
    救急隊やお医者さんには申し訳ないですが、何事もなくてよかったと笑い話にできるようにしたいと思います!

• 10月27日