※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

先ほど旦那と喧嘩して胸ぐらと肩を掴まれて激しく壁に押し付けられまし…

先ほど旦那と喧嘩して胸ぐらと肩を
掴まれて激しく壁に押し付けられました。
子供の目の前でです。
10分後くらいに凄く後悔したようで
ずっと半泣きで謝ってきています。
私はもう子供の前でこんな事を
された時点で離婚しか考えられない。
と伝えています。
本当は離婚する気はほとんどないん
ですが、どーやって反省させようかと🙌
本当ムカつきます🤯🤯
みなさんならどうしますかっ?😂
ちなみにこんな事されたのは初めてです🙏

コメント

S

私も産後すぐ喧嘩して
顔を殴られて頬にヒビが入る怪我をしました😅
謝ってきましたが
離婚するから
と、
まぁする気もないのに
脅し続けて1ヶ月くらい
考える時間ちょうだいって
言ってハラハラさせてました👍

  • りー

    りー

    産後に顔にヒビ入るって
    結構やばいですねっ😨😨😨
    私はそこまでされてたら
    許せなかったかもですっ😨
    もう一生ハラハラさせてて
    ほしいですっ🤯🤯🤯笑

    • 10月27日
mini

1度やったことはまたやりますよ。
うちもそうです。
またやられない内に、念のため離婚の準備をしといてもいいかもしれません。

  • りー

    りー

    miniさん何度かやられてるんですねっ😨大丈夫ですか?💦
    とりあえず離婚届は取りに
    いこうと思ってます!

    • 10月27日
らいる

子供の前で…。余計許せません。
当分、口聞きません。
旦那の世話しません。
なんにもしません。

  • りー

    りー

    それがいいですよねっ!!
    必要最低限の会話だけで
    苦しめていこうと思います🙏

    • 10月27日
あんぱんまん

1度そう言うことをしてきた人は
今後も、手を出してくる可能性が
高いので子供のためにも離婚しますね😅

DVする人ってだいたい、手を出してきた後は優しくなるんですよね💦

反省をさせるなら、誓約書を書かすとかですかね?
お小遣いを減らすとか…

  • りー

    りー

    DVの予兆ですかねっ??😱
    そうだとしたら怖すぎる😨
    ちょっと様子みようと思います😭

    • 10月27日
ミニーちゃん

そんなに怒らせることしたんですか?

  • りー

    りー

    いえ、まったく😨
    旦那をゆっくりさせるために
    今日子供つれて片道1時間半
    かかる実家まで行って、
    夕方に帰ってきたら約束してた家事(自分の洗濯物を干すこと)をしてなかったので、
    え!洗濯物干してないの??
    って聞いたことがきっかけです😨😨そっからヒートアップした感じですっ😱😱😱

    • 10月27日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    あーあるあるなかんじからですね
    たぶんリーさんの言い方がむかついたんでしょうね

    殴られるまで煽ったりしないほうが身のためですよ
    だんなには基本任せないほうが身のためです
    特にそういうタイプの人は

    • 10月27日
  • りー

    りー

    わざわざ旦那のために
    往復3時間もかけて実家に
    帰ったのに洗濯物すらほして
    ないの?っていう感情が
    めちゃめちゃあったから
    伝わったんでしょうねー!

    • 10月27日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    たぶんそうですね!!
    実家に三時間もかかるなら
    今後はその3時間を買い物自分のためにしたり遊びにいったりしたらいらつくことも減ると思いました!!
    わたしはだんなに一切やらせないのでそのかわり自由にしてますよ!

    • 10月27日