※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期12日目から微熱が続き、今も高温期か不明。昨日の陰性後、14日目も微熱が続く。明日再検査予定。排卵日は13日と考えられる。

高温期12日目あたりから微熱が続き今も高温期かわかりません😓
ただ昨日本来なら13日目あたりにフライングしたところ真っ白陰性でした

14日目にあたる今日も微熱で基礎体温もあてにならず…
でもまだ生理も来ていなくて
明日朝1でもう一度検査しようとおもっていますが流石に明日陰性だったらもう希望はないですよね?😢

排卵日は点鼻薬を使っていて先生にも見てもらい13日の日曜日あたりに排卵してるはずといわれてるので大幅の遅れなどは考えられないとおもってます

コメント

me

1週間後からのやつならまだまだわからないと思います💦

  • ままり

    ままり

    確かにそうですよね!😓
    ここでもよく見るのでフライングでも当然反応するとおもってましたが…本来の使い方ではないですもんね
    もうしばらく待ってみます😓

    • 10月27日
  • me

    me

    といいながらも私もフライングして陰性で落ち込んでます💦

    • 10月27日
  • ままり

    ままり

    ちなみに何日目のフライングでしたか?😢

    • 10月27日
  • me

    me

    10日目です(^◇^;)

    でもチェックワンファストなので💦

    • 10月28日
  • ままり

    ままり

    ファストだと当日からできますもんね😓
    お互い赤いのが来ないといいですね😭

    • 10月28日