※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

義母のLINEのアイコンについて、皆さんの意見聞かせてくださいm(_ _)m旦…

義母のLINEのアイコンについて、皆さんの意見聞かせてくださいm(_ _)m

旦那が設定したのですが、義母のLINEのアイコンが私の娘の顔が分かる写真です。
孫を可愛がってくれてるのだと思う反面、嫌です。
私のLINEのアイコンが娘と私の顔が分かるツーショット写真なので、きっと旦那は顔出し写真で設定したと思うのですが。
ちなみに旦那のは娘の後ろ姿です。

私は限られた人としかLINEで友達になっておらず、信用してる人ばかりなのでアイコンに娘の顔出しをしています。
しかし義母の友人関係や、とても多い親戚など、私と旦那が知らない、関わりがない不特定多数の人に見られるのは、このご時世何かあればと不安です。

これを旦那に説明して変えてもらうのは、無理なお願いだと思いますか?
私が顔出し写真にしてるから、義母も仕方ないと思われますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

LINEのアイコンなら大丈夫と思いますけどね🤔

まあ、娘だけでなく自分の顔が写ってる方が私は恥ずかしいのでそっちで嫌です😅💦

けど、FacebookやInstagramみたいに、本当に知らない無関係の人が見るところに、写真載せるのは完全NGです😑

さ🦖

LINEのアイコンは、気にしないですね🤔
私あまり顔出すの苦手なので、そっちの方がちょっと恥ずかしいです(xдx;)

全く知らない第三者の見れる
SNS(Twitterやインスタなど)
のアイコンだと心配かなぁとは、思いますが
LINEのアイコンですし、んーそこに口出しと言いますか
変えてもらうのは、厳しい気がします(xдx;)

ちっち

コメントありがとうございます😊
どちらの意見も聞けて良かったです。
もう少し考えて答えを出そうと思います。

ちなみに・・・私の顔出しですが、娘の誕生日photoで、とっても素敵なお写真を撮って頂けました。
恥ずかしい気持ちもありますが、せっかく撮って頂いた写真を見てもらいたいという気持ちもあり、設定しました🙇‍♀️