※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

体調不良や妊娠の可能性について相談したいです。

茶おりが出たり
身体が痛くて少しの頭痛とだるさがでて、体温を測ってみると37.0度で、まぁ動けなくはなかったくらいで
もしかしたらインフルかと思ったら次の日には普通に治っていたり
ご飯を食べた後だけ一瞬胃がきゅっと痛くなっては治りの繰り返しと、身体の不調が凄いです・・・

1人目の時はつわりが始まる前に
茶おりと胃がきゅっとなる事はあったし、今回は違いますが確かに38度くらいの風邪は1日だけ引きました。
妊娠期待しちゃいますよね('ω')
ちなみに生理不順で2ヶ月ほど来ていません。
みなさんはこれを見てどう思いますか?(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

コメント

るん

補足です。

胸が張ってた事も1日ありました!

ねはやらママ

生理が2ヶ月きてないって、検査薬してないんですか??

  • るん

    るん


    怖くてできないんです・・・とりあえず検査薬は家にはあるんですが、生理不順だし、2人目欲しいからって気持ちが焦って想像妊娠とか勘違いとかありえると思って、だからとりあえず質問して意見を聞いて検査薬してみる勇気を貰おうと思いました(°°;)

    • 10月27日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    した方がいいですよ!
    妊娠されてるなら早めに受診しないと💦
    もし、陰性でも病院行って生理が来ないと相談された方がいいです。
    生理が来ないなら排卵していないのでは?
    まずは検査薬してみた方がいいです😣

    • 10月27日
  • るん

    るん


    分かりました。
    やってみます!
    おっしゃる通り
    もし陰性だったら病院に行こうとは思っていました。
    ありがとうございます😆

    • 10月27日