※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

車で信号待ち中に拾った財布が半分空で、住所が遠いため警察に届けた。中身はなく、旦那が心配して警察に行っている。

今、車で信号待ちしてたら道路のど真ん中に財布が落ちてて拾いました。
コンビニに寄って財布みたらチャックが壊れてて半分空いてる状態でした。

電話番号とか分かれば連絡してあげた方が早いだろうって旦那となって見たら免許証とか入ってたのですが電話番号は分からなくて住所が家と反対方向で少し遠かったので近くの警察署に届けに来ました。
ショッピングの近くなので帰り道とかに落としちゃったのかな?と思います

でも、拾った時にはお札も小銭も何も入ってない状態でした。

旦那は22歳で見た目がチャラついてるとゆーかそんな感じなんですが、交番持ってって拾った時から中身無かったと言ってもこいつ中身だけ抜いたんじゃねーのか?とか疑われちゃわないか心配です😰

今、旦那ひとりでお財布もって警察署の中に行ってます。

コメント

co..❤︎

とった人はわざわざ、警察に行くような優しいことはしなそうです!(^^)
悪いことしてないんですし…
堂々と良いことしたと思って良いと思いますよ♡

お金は取られても免許証等返ってくるだけでも持ち主は嬉しいと思います

• おもち

おもち

確かに免許証とかだけでも返ってくるだけマシですよね😖

• 10月27日

もし中身だけ抜いていくような人なら交番に持っていかないだろうから、そんな事なにも気にする必要ないと思いますよ😊👍

ちび

そこら辺は大丈夫だと思いますが

念には念をで拾ったら中身を確認せずに警察に届けるのがいいと思いますよ!

指紋が中についてなければ潔白証明できますから🤩