※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´。・ω・。`)
家族・旦那

最近毎日イライラしかない😇仕事から帰ってきてずーっとスマホ。お風呂も…

最近毎日イライラしかない😇

仕事から帰ってきてずーっとスマホ。
お風呂も何度も言ってやっと娘と入って
それで出てからもずっとスマホ😇😇

今日なんてお菓子かって帰ってきて
スマホで映画見てるんですけども。は?

あたしも娘もいるし娘も起きてますけど?
なんでそうなるの?娘と遊ぼうとか思わないのかな?

仕事疲れてーとか分かるけどさ、
あたしだって平日時短で正社員で仕事してるし
疲れて寝ちゃうならまだ分かるけど、
(それでもイラつくけど(笑))
スマホやってダラダラってのがムカつくー。

独身じゃないんだよ、
しかもそれで娘が懐かないーって言うけど
そんなん当たり前じゃないですかね??(笑)

イライラしてつい思ったままに書き出しちゃいました🤣

コメント

おかわり姫

偉いですね
わたしなら文句言ってますw

  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)


    ちょっと前まではゲームだったんです。
    それで文句言ったら
    なぜか映画になって😇😇

    いや、一緒だし。ってなってます(笑)

    • 10月27日
mimi

うちも同じです!
イライラしますよね!
それで子供達うるさいとスマホ見たまま、うるせーって言いますからね!笑

  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)


    そうなんですよ!!!
    しかもうるさいって言うほどでもないし、
    面倒見てて言うわけでもないし
    黙ってろ、ってなります😂

    • 10月27日
ゆき

同じですねー。
うちの旦那も休日も仕事で夜の飲食店なので平日しか休みがないんですが貴重な平日休みも子供と少し遊んで基本ずーっと携帯です😅
うちが「なかなか休み合わんだけ遊んであげて」って言ってやっと一緒に遊び出すくらいで。それも長く続かず。
なので子供の成長もほんっとに気づかないです。
イライラ通り越して呆れてます😅

  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)


    同じです!!
    そうですよね(´・ω・`)
    遊んでも長く続かないし、
    一人遊びし始めたららもう
    放置でずっとスマホです。

    パパーって言われても携帯見ながら「なにー?」みたいな。イラっとします。

    成長気づかないですよね、、、成長にびっくりする!ってたまに言うけど、そりゃあ毎日見てないからたまに会う親戚レベルなんだから当たり前だな、って思います笑

    • 10月27日
rimo

めーーーっちゃわかります!
昨日の夜から今朝までゲーム、朝から昼まで寝て、優雅に風呂はいってゲーム。

お前は日曜でお前のための休みだけど、私は日曜でも家事育児してんだよ。子供と遊ぼうとか思わないの?って全く同じことおもいました。
私もフルタイム正社員で働いてるし、妊婦だし疲れてるんですけど!みたいな笑

  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)


    同じくです!!!
    うちの旦那もつい最近までゲーム大好きだったので休みの前日は朝までゲームしてあたし達が起きる頃に寝て昼過ぎに起きてダラダラして終わります。

    理想は、休みの日くらい家族で公園行ったりお出かけしたり…って感じだったんですけどね😇

    ほんとその通りなんですよね!!育児が嫌だとかじゃないけど、こっちが自分の時間ないのに向こうは独身と変わらず1人で自由にしてるのがムカつきます😡

    フルタイムなんですね(;_;)それに妊婦さん!!ストレス溜めないようにしないとなのにそれじゃあ困りますよね😨😨

    無理しないでくださいねっ(;_;)!!

    • 10月27日
  • rimo

    rimo

    下にお返事しちゃいました!すみません😭

    • 10月28日
rimo

むかついたから旦那の服数着かってにメルカリで売りました。😑
お小遣いにします笑

ほんと!休みの日しか子供と遊ぶ時間ないし、短時間でも外に出してあげたいからせめて公園とか行きたいですよね😭💦
お互いうまくストレス発散してやっていきましょう❤️