※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

加藤レディースクリニックで胚盤胞グレードCの受精卵で妊娠された方いますか?胚盤胞グレードCだと妊娠は難しいでしょうか?

加藤レディースクリニックにて、胚盤胞グレードCの受精卵で妊娠された方いらっしゃいますか?

今週期、採卵した卵が胚盤胞グレードCでした、、
胚盤胞グレードCだとやはり妊娠は難しいでしょうか?

コメント

かよ

KLCではないですが…
友だちが破棄レベル?普通なら移植できないけど…と言われた受精卵で妊娠しました。あまり卵がとれずダメ元で移植したようです。
私もグレードがすごくいいわけではないし、分割がゆっくりだったのですが、唯一の受精卵を移植したところ妊娠しました。(4回目の移植でした)
わからないもんだなぁと思いました!なので可能性は0じゃないと思いますよ✨

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントいただきありがとうございます!前向きに頑張ります!かよさんのコメントで勇気ずけられました!ありがとうございました😊

• 10月27日
バナナアイス🍌

KLCに通ってました!私はグレードDで妊娠しましたよ。
グレードはあくまで見た目の問題です。質の良い卵子ならば大丈夫だと思います!

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます😊素晴らしい!!素敵なご意見お聞きできて嬉しいです。実は採卵10回目で費用も凄く大金で旦那さんに申し訳なくて、、コメントありがとうございました。励まされました!がんばります!

• 10月27日

KLC系列のクリニック通っていますが、確かいただいた説明書によるとBが妊娠確率45〜55%でCが40〜50%なのでほとんど変わらないなぁと思いました!

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございました😊前向きに頑張ります!

• 10月28日