※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ras*
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子の服について、可愛いコーディネートが難しいです。ママ方のコーディネートや着回しアイテムを教えてください。

女の子の服について
もうすぐで10ヶ月の女の子です。
女の子は服が可愛くていいな〜等よく言われるのですが、最近セパレートデビューしたのに、買い物下手でどんな服を買えばいいのかと可愛いコーディネートができずにいます(´;ω;`)
可愛い格好をさせてあげたいのですが…
女の子のママ、どんなコーディネートにしていますか?
参考にさせてくださいm(_ _)m
また、着回ししやすいアイテム等も教えていただけると嬉しいです(T_T)

コメント

まーたママ

こんにちは(*^_^*)
もうすぐ9ヶ月の女の子がいます☆

下はユニクロのレギンスが多いです。
シンプルな無地やジーンズ、チェックなどいろいろあります!

レギンスが無地やジーンズの時は柄物、チェックの時はシンプルな物を組み合わせてます。

裾が広がっていてヒラヒラしていたり、スカート付きの物は女の子らしくてかわいいですよ☆

• ras*

ras*

回答ありがとございますm(_ _)m
    ユニクロのレギンス、ちょうど安かったときに大量に購入していました!!!
    ワンピースの下にはかせてみたのですが、ワンピースってハイハイしにくいですよね(T_T)
    可愛いトップス探してみます!

• 4月25日
つばさ

合わせやすい服を買ってます(笑)あとは、上も下も柄ばっかりは避けてます!
ショートパンツとかだと合わせやすいですよ!

• ras*

ras*

回答ありがとうございますm(_ _)m
    合わせやすいの大事ですよね!!!
    何が合うか考えるのが苦手で💦
    ワンピースとか可愛いのにハイハイしにくくなってしまい(T_T)
    ショートパンツの下はレギンスですか?

• 4月25日
  • つばさ

つばさ

ワンピースうちの子もきてますよ👍かわいくて♥
    そのうち歩くようになるし、、と思って買いました(笑)
    いえ、レギンスはワンピースとかの下に使用してます!
    冬場はショートパンツの中にタイツはかしたりして、いまの時期は昼間ならショートパンツにハイソックス?みたいなのをはかしてますよ♪

• 4月26日