※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

娘が最近朝まで寝てくれるようになり、一時預かりを利用したいけど、人見知りで離れるのが心配。でも一人になりたいです。

娘が8ヶ月になって、ここ2〜3日いままでにないくらいだるく疲れてます。

生まれてからずっと気が張ってて、
まともに寝てませんでしたが、
最近になって朝まで寝てくれる娘に甘えて、寝ることを思い出したのか、ひたすら寝たい衝動にかられてます。

近所の保育園で一時預かりやってるみたいで、
ママのリフレッシュにも使っていいんだよと保育士さんに言われて、
使ってみたいなあと思うようになりました。

でも、絶賛人見知り中だし、
急に離れるなんて娘にとってみれば、寂しいよなとか
考えるとなかなか…でも寝たい1人になりたい

支離滅裂で何が言いたいのかもよくわからない文になってきました。

コメント

あちゃま

私泣くまで寝てますよ🥺笑

限界なら娘ちゃん預けてみるべきです🙋‍♀️
保育園ですから育児のプロです💞🥺
泣いたら泣き止ませるプロだと思うので心配しなくても遊んでくれるとおもいますよ🙋‍♀️
ただやっぱ寂しいってこともあるので帰ってきたら沢山あそんであげたらそれでいいとおもいます✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

こんな呟きにコメくださってありがとうございます。
    育児のプロと聞いて、短時間でも一時預かりやってもらおうかなと思います。

• 10月27日
  • あちゃま

あちゃま

私はまだ利用したことないのですが、友人は預かって欲しい日の数日前に短時間で呼び出しかかってもいいようにお試しみたく預かってもらったらしいです✨人見知りもひどい子で、イヤイヤ期の子だけどへっちゃらだったらしいです😫💞(お子さんにもよりますが)8ヶ月も一緒にいて、1日くらいでママのこと嫌いになったりしないし、泣いても経験だと思います🙋‍♀️✨

• 10月27日