※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーの年パスを更新しようか迷っているので相談に乗っていただけ…

ディズニーの年パスを更新しようか迷っているので相談に乗っていただける方、お願いします。

上の子が来春から小学生となり、今までのように遊びに行くのは難しいかなと思っています。
私の仕事は平日休みの職種なので、今は幼稚園が終わった後に行ったり、たまにお休みをして楽しんでいました。
しかし、小学校となるとそうもいかないので、上の子の更新は諦めるか、小学校にあがるまでに楽しむか、悩んでいます。

コメント

REN

自分だったら小学校あがるまで楽しみたいと思います!
お住まいが近くなら更新するのもいいと思います🎶

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺✨
    背中を押していただきありがとうございます☺️
    車か電車で1時間弱のところ住んでいるので、行けても週1くらいが限度でして、年パス分インできるのかとビビってしまってました😭
    上の子もディズニー大好きなので更新の方向で考えてみます💐

• 10月27日
REN

私もそれぐらいのとこに住んでますー🎶
年パス分インして楽しみたい気持ち凄くわかります!!私も年パス買って1年通うぞ!ってなった瞬間に妊娠発覚して娘を出産しましたw
大きくなったらあたしも年パスまた買って娘と行こうと考えてます🥰✨
ぜひ楽しんで下さいね!!🥺

• ママリ

ママリ

返信が遅くなりごめんなさい💦
    RENさんも以前は年パスお持ちだったんですね🎫😍
    ご出産もおめでとうございます👶✨
    更新する方向で検討しようと思います😋

• 10月30日
はじめてのママリ

贅沢な悩みですが悩みますね〜笑
私なら期限にもよりますが上の子は更新しないです😭
もうすぐ切れちゃうなら更新します💓

ちなみに知り合いの年パス持ちの人は来年はランドのイベントがイースターやサマーイベントなどやらないからシーだけ更新すると言ってました><

• ママリ

ママリ

返信が遅くなりすみません🥺🙏🏻💦

本当仰る通り、贅沢な悩みとは分かりつつも悩んでしまっています😭
    期限はつい先日切れてしまいました〜😔

そうですよね!
    来年度のイベントも含めて検討しようと思います☺️
    コメントありがとうございました🧡

• 10月30日