※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
依愛
妊娠・出産

妊娠10日前の経産婦がおりもの増加について相談。生臭い匂いがして心配。出産兆候としておりものが増えることがあると知り、統計で1週間前後で出産する人が多いとの情報も。陣痛についての経験も不安。


日付が変わり予定日まで10日の経産婦です。
数日前からおりものが増えてきて
おりものシートだけでは足りなくなってきました。
調べたところ出産兆候としておりものが増えたり
その匂いが生臭くなったりするようで
実際生臭い?精液に近い匂いがします。
統計?だとおりものが増え始めて1週間前後で
お産する人が多いと書いてあったのですが
おりものが増えたな または生臭いかも〜など
あった方いらっしゃいますか?
どのくらいでお産になりましたか?

1人目は自然に陣痛が来ず
促進剤で何日もかかったのでなにもかも全く分からないです( T_T)

コメント

ぽこ

11月5日予定日です🤰
粘液栓ですかね?
私もたくさん出ます💦
1週間以上出てるのになかなかお産に繋がりません😭答えになってなくてすみません😣💦

  • 依愛

    依愛

    塊や粘膜っぽくはないんですが
    ねばっとした?
    潤滑油のような感じのおりものが増えました∑(゚Д゚)

    私6日予定日です\( ˆoˆ )/❤️笑
    1人目は予定日ぴったりにおしるしあったものの
    何してもダメで超過して41週でギリギリ無理やりお産だったのですが予兆もなく中期からお腹が下がっていただけでした(TT)←

    ほんといつ産まれてくるんだろうか…状態ですよね😫😫😫

    • 10月27日
  • ぽこ

    ぽこ

    私は粘り気のあるゼリー状?のようなおりものが増えました💦

    1日違いですね🤰💕
    ほんといつ産まれてくれるの?って感じです!
    このままだと私も余裕で予定日過ぎそうです💦怖すぎます😭

    • 10月27日
たろ🐹

上の方と同じく11月5日
予定日です🙈

私も1週間以上
粘液柱沢山出てますが
初産だからか前駆陣痛は
あるものの全くです😭

破水!?って思うくらい
生臭かったりもします😞

このままだと予定日当日に
入院、促進剤予定です🙄

回答になってないですが
お互い頑張りましょうね🙈💕

  • 依愛

    依愛


    私1日後の6日です🥺💛

    前駆陣痛羨ましいです…
    私1人目の時から張りがわからず
    微弱陣痛タイプかもと言われていて
    痛いとか張ってるとか分からないんですよね∑(゚Д゚)笑

    つい3日前?くらいから
    朝起きた時だけショーツが
    おりものシートではないお尻の方が濡れているのが2日続き破水検査しましたが陰性で😅

    お股キュッとしてても
    おりものだから垂れてくるし解らないですよね(@ ̄ρ ̄@)

    初産の時私も促進剤でした…
    お互いもう少しって感じですね😩💜
    頑張りましょう….°(ಗдಗ。)°.

    • 10月27日