※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子を育てています。4ヶ月くらいから癇癪、寝ぐずりが酷くて…

5ヶ月の男の子を育てています。
4ヶ月くらいから癇癪、寝ぐずりが酷くて喉がやられそうなくらい叫んで泣いています。
最近はさらに酷くなってきています。
そこで、旦那さんと相談して樋屋奇応丸買って飲ませてみようという話をしていますが、みなさんはどういう風に飲ませていましたか?
個人差はあると思いますが、いつくらいから効果がありましたか?

コメント

かずずん

かかりつけの小児科に相談してみましたか?
まだ5ヶ月なので、よくある事だと思います。
うちは夜驚症にもなりましたが、
まずはお腹いっぱいにしてあげて、日中のスキンシップを増やして、泣いてる時も「大好きだよ〜」ぎゅーってし続けたら落ち着きました。